- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品をアプリに登録が出来ない)
製品をアプリに登録が出来ない時の対処法
このQ&Aのポイント
- 製品DCP-J928Nをアプリに登録できない問題について、WiFi設定までは完了しているがアプリでの登録ができないとの報告があります。
- Android端末(GALAXY S24)を使用し、ポケットWiFiでの接続が原因かもしれないと疑われます。同様の問題に直面している方への参考になる情報です。
- この現象についての原因や対策を明らかにし、無線LAN接続のトラブルシューティング方法を提供します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター】モバイルWi-Fi®ルーターで、無線接続や印刷ができません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13222 を参考にしてみるとか。 また「Brother Mobile Connect」ってアプリをアンインストールして再インストールしてみるとか。
お礼