• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【TS3530】WiFiを変えたら印刷できない)

WiFi変更後に印刷ができない!?その解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • WiFiをau光からソフトバンクエアーに変更した後、キヤノンのプリンターから印刷ができなくなりました。
  • 特に、TS3530モデルのプリンターを使用しており、この問題は、WiFi設定やネットワーク接続の見直しが必要です。
  • 解決策として、プリンターの再設定やネットワークの再チェックが有効です。また、キヤノンの公式サポートも参考にすると良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率25% (1903/7347)
回答No.2

同じスレッドの投稿は控えて下さい。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4535)
回答No.1

設定はそのままでは使えませんよ。再セットアップしましょう。このプリンターは5Gでは使えないので、2.4G仕様と思います。

NT19610318
質問者

お礼

ありがとうございます。 2.4Gでセットアップしても印刷できませんでした。電波が弱くアンテナが☓です。 ケーブルしかないのですか?

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

EPSON M660FTの印刷エラーについて
このQ&Aのポイント
  • EPSON M660FTで突然F4が表示され、印刷ができなくなった問題について解説します。
  • F4エラーの原因や対処法、復旧方法について詳しく説明します。
  • EPSON M660FTのF4エラーに関するトラブルシューティング方法や注意点についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう