• 締切済み

お願いします

高二女子です。 半年ほど好きだった人に1週間ほど前に告られて付き合うことになったのですが、付き合ってその人と話したり2人でいる機会が増えていくとどんどん相手のことが好きではなくなってしまいます。付き合う前は可愛いと思えた相手の行動なども今は見てて恥ずかしいと思ってしまいます。相手は母親ととても仲がいいらしく二人で話してる時も母ちゃんが〜とかたくさんお母さんの話をしてきます。仲がいいのは全然いいのですがあまりたくさん母親の話をされるのはちょっと、、と思ってしまうのですがどう思いますか?まだ告られたばかりですが別れた方がいいですか?それとももう少し付き合って様子見したほうがいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

きっと、お母さんの話は止めないんじゃないでしょうか? はっきり、そのことを言うか、言わずに「ちょっと無理だから別れたい」と言うか