• 締切済み

おうちボルテについて

おうちボルテをダウンロードしようとすると、「アップデートのインストールに失敗しました」とでます。 解決策を教えていただけませんか? 出来れば解決策を詳しく書いいただきたいです OSはwindows10でかたばんはDELL5530です よろしくお願いします

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

https://p.eagate.573.jp/game/eacsdvx/vi/info/env.htmlに作動環境があります。マッチしてるのかくらべてみましょう。

• MT765
回答No.1

多分お使いのPCのセキュリティ関係かなと思います。 下記は知恵袋ですが参考になるかも。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12236406347