• ベストアンサー

渡辺まりなさんの洋服について教えて下さい

「おしゃれ関係」で着ている洋服なんですが、彼女はどこのブランドを着ているのか知っていますか?とてもかわいいので知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。いつのオンエアか分からないのでここのブランドとはお教えできませんがまりなさんのオフィシャルサイトに着用された服がブランドと一緒に掲載されているので見てみて下さいな。私も特別まりなさんファンと言う訳ではありませんがとても可愛い服をきてはるのでこちらでチェックしたりしますよ。

参考URL:
http://www.marina-watanabe.com/contents/style.html
hipodf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速拝見しました。 私もファンではないんですが、洋服かわいいですよね。

関連するQ&A

  • お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

    お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • 洋服のお買いもの

    こんにちわ私はまだ0歳児の男の子を持つ主婦です。最近体重が増えてしまって。おしゃれしたい!!!ということもあり、デパートでの買い物をしたいと思っている今日この頃ですが、まだ子供が小さく手が掛かるため一緒に都心のデパートなんて夢のまた夢です。そこでおしゃれなブランド洋服(たとえば組曲など)インターネットで購入できるサイトを皆様お知りになるかた良いアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 海外の洋服(ブランドではない)が買えるネットショップ

    MOREとかWITHとかでよく、「外国の街角で見かけたおしゃれさん」みたいな特集がありますが、そこに載っている外人さんが着ているような(ブランド品ではない)ごくごく普通の海外で売っている洋服の購入ができるオンラインショップを教えてください。 洋服にはお金を掛けたくないので、お安めのところがいいのです。 よろしくお願いします。

  • この洋服どう思いますか?

    この洋服どう思いますか? 理由も教えてください! またどこのブランドかも知りたいです!

  • この洋服どう思いますか?

    この洋服どう思いますか? 理由も教えてください! ブランドはCULLNIです

  • 結婚式に着ていく洋服(岡山)

    今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

  • misinoちゃんのお洋服

    ヘキサゴンなどでmisinoちゃんがよくブルドッグ(パグ?)がキャラクターになっているお洋服を着ているのですが、どこのブランドのお洋服かわかりますか? (写真が見つからないので、貼れませんが・・・。) crystal ball以外で、ブルドッグ(パグ)がキャラクターの洋服ブランドを教えて下さい。

  • お洋服が大好き!!!

    結婚して主婦になり、会社員の時よりは服を買わなくなりましたがやはり洋服は大好きです♪バーゲンまで待とう!と思っても、つい買ってしまいます。 この服良いな~と思うと、コーディネートを考えたりするのが楽しくてついつい・・・自分はシンプルな装いが好きで、18くらいの時に買ったものも未だに着たりしています(笑)誕生日などの特別な時を除いては、3~4千円で買えるものを選んでます。(夏物のトップスなど) 今、まだ子どもが居ないから買えるけど子どもが出来たりすると買わなくなるのかな??すっごくおしゃれな友達も、子どもが3人産まれてからは服飾費より旅費を貯めるようになったよ~♪と嬉しそうに言ってました。あんなにおしゃれで、服にお金をかけていた友達があんなに変わるなんて!! と言っても、シンプルで彼女自身おしゃれな人なので素敵なんですけど・・・主婦の皆さんはお洋服はどうしてますか。

  • 洋服について~不思議でならない。

     身奇麗になりたい30歳男です。お店に行くと店員の方が鬱陶しいのでよくネットで洋服を買っております。そこで思うのですが、どうして洋服に関しては商品一覧(カタログ)がないのでしょうか? ポールスミス、バーバリーブラックレーベルなどが好きで、今販売されているこれらのブランドの全種類の服が見たいのですがその方法がわかりません。  たとえば車やカメラならメーカーごとに今売っている商品、またその価格は簡単に調べることができますよね。カタログなどで。  洋服でカタログのようなまとまったものがないのが不思議でしょうがありません。(それとも僕が知らないだけ?) お洒落さん達はどのようにして情報を仕入れているのですか?何か良い知恵などありましたらぜひ教えてください。 (別に今現在の流行を追いかけたいとは思わないのですが、なるべくたくさんの種類から気に入ったもの、お得なものを選んで購入したいと思っております。また年度ごとの変遷なども見れたら面白いかと考えております。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう