• ベストアンサー

渡辺まりなさんの洋服について教えて下さい

「おしゃれ関係」で着ている洋服なんですが、彼女はどこのブランドを着ているのか知っていますか?とてもかわいいので知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。いつのオンエアか分からないのでここのブランドとはお教えできませんがまりなさんのオフィシャルサイトに着用された服がブランドと一緒に掲載されているので見てみて下さいな。私も特別まりなさんファンと言う訳ではありませんがとても可愛い服をきてはるのでこちらでチェックしたりしますよ。

参考URL:
http://www.marina-watanabe.com/contents/style.html
hipodf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速拝見しました。 私もファンではないんですが、洋服かわいいですよね。