結婚式に着ていく洋服(岡山)

このQ&Aのポイント
  • 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。式は4月にあります。
  • 学生なので値段も手頃なものを考えています。岡山周辺のお店や有名なブランドを紹介してください。
  • 普段おしゃれにしたいときにも着られる洋服や色のついたワンピースがいいです。東京にも行く予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式に着ていく洋服(岡山)

今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

あまりにも漠然としていて回答が難しいようですね。↓はご存じでしょうか?わりと使えるパーティー服が安くありますよ。お手入れも簡単な物が多いです。披露宴の時間がわからないのですが、昼に良いもの夜に良いものどちらもあります。ショップは何カ所かありますが、下着が中心なようです。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
質問者

お礼

すごくかわいいサイトを紹介して下さって ありがとうございます。 下着もかわいいものがいっぱいですね♪ これからよく見てみます♪