結婚式に着ていく洋服(岡山)

このQ&Aのポイント
  • 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。式は4月にあります。
  • 学生なので値段も手頃なものを考えています。岡山周辺のお店や有名なブランドを紹介してください。
  • 普段おしゃれにしたいときにも着られる洋服や色のついたワンピースがいいです。東京にも行く予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式に着ていく洋服(岡山)

今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

noname#70071
noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 あまりにも漠然としていて回答が難しいようですね。↓はご存じでしょうか?わりと使えるパーティー服が安くありますよ。お手入れも簡単な物が多いです。披露宴の時間がわからないのですが、昼に良いもの夜に良いものどちらもあります。ショップは何カ所かありますが、下着が中心なようです。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
noname#70071
質問者

お礼

すごくかわいいサイトを紹介して下さって ありがとうございます。 下着もかわいいものがいっぱいですね♪ これからよく見てみます♪

関連するQ&A

  • 結婚式の洋服

    29歳女性です。今度7月の下旬に、結婚式に呼ばれました。 そこで、いつも悩むのが、着ていく洋服です。いずれは子供の授業参観とか、入学式とかにも着ていけるようなスーツを買おうと思っています。 私は167センチと身長が高く、普通のスカートでは、ひざが見えてしまいます。 いったいどこのブランドがお勧めでしょうか?値段は問いません。

  • 結婚式の服装について!

    こんばんは☆ 今度、友人の結婚式にお呼ばれしました。 私にとって初めての結婚式出席でキンチョーです! で、どんな服装で行こうかと悩んでいます… 友人に服装の事を聞いたら、ワンピで行ってる☆と言われました。 普段は、ジーンズなどカジュアルな格好が多く スカートなど殆どはかないので ワンピに抵抗があったりします。。。 ワンピに抵抗がある私みたいな方たちは 結婚式にどんな装いで出席されているのでしょう??? やっぱりオシャレして行きたいし…でもワンピは…(+ +;) う~ん…私みたいな方いらっしゃいませんか? ちなみに年齢は20代前半(…の後半より??)で、 式はチャペルっぽい所で行われます。式と披露宴出席です。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 横浜で洋服の買い物

    自分は高2男子です。10月5日から修学旅行があります。なので洋服を買おうと思うのですが、横浜駅周辺で値段がそんなに高くなく、おしゃれな服が売ってるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • アラフォーの洋服

     アラフォーです。  私の年齢で、おすすめの洋服屋さんを教えて下さい。  値段が手頃で、おしゃれに見える服が欲しいです。    

  • 洋服のお値段

    どうにも適当にしか服を買っていなかったのですが、最近ちゃんとおしゃれしたいなと思うようになりました。 それで、服を買おうと思うのですが…お店で見た所結構お値段しますよね。5000円前後。服1着のお値段ってそれが相場なのかなぁと思いまして… 皆さんはどれくらいのお値段で洋服買っていらっしゃいますか? よろしければ教えて下さい~

  • 岡山で買い物(カジュアル系)できるところ知りませんか?(21歳の女性です)

    今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか? 一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。 ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。 (普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています) よろしくお願いします。

  • 洋服屋さんについてです。

    洋服屋さんについてです。 自分は高校ニ年の女です。 身長174cm細身なのですが、洋服を選ぶ際、好きなデザインで欲しい物はあってもサイズが合うものがありません。パンツも外国のものしかないと言われてしまいました。 そこで、名古屋周辺または栄周辺にかっこいい女性用の服が売っているお店を教えて欲しいです。 イメージで言うと長谷川潤さんや黒木メイサさんのような雰囲気のものを求めています。 そして自分はまだ学生ですし、家もそんなにお金持ちではないので、豪華なブランド物などは、厳しいです。 どこかいいお店はないでしょうか。。。

  • 母に洋服をプレゼントしたい

    母に洋服をプレゼントしたい ●参考になるファッション誌を教えてください。 それを元に、考えたいと思います。 どんな服を買っていいのか全然想像がつきません。 今母が着てる服は、少し古めです・・・ なので、今風のよさげなおばちゃんが買ってるようなのを買ってあげたいのですが。 ・年齢は50前半 ・ブランド志向だが洋服はブランド物でなくてもいい。 ・一着3000~20000で、何着か買いたい。 ・仕事を持ってて、よく職場の若い人と飲み会をするので、そこにあわせられるような普段着のような遊び着のような物を・・・ 全然想像が付きません。 参考になるファッション誌はありますか? 何冊でもいいので教えてください。 本屋でざっと見て、選んでみます。 よろしくお願いいたします。

  • 洋服★

    私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

  • いい洋服って?

    ファッションについては素人なんで、基本的すぎる質問かもしれないですけど、よかったら教えてください。 僕はよく、服にうるさい友達から、「もっとおしゃれになんなよ」って言われます。僕もおしゃれになりたいし、服も適当に選んでるわけじゃなくて、いいと思うのを選んでるつもりなんですが、そんなに高いのを買う習慣がなくって、シャツとかだといつも2000~4000円ですませてしまいます。 だから友達に言わせると、そういう服はチープというか、安っぽいらしいです。よく雑誌のカタログとかを見てると、なんでもなさそうなシャツとかが1万とか2万してますが、正直、安いシャツ(服)と高いシャツ(服)の違いが分かりません。 彼は、「いい服は素材が違う」と言うんですが、安い服と高い服の違いは、なんなんですか?(量産できないとか、ブランドとか、素材ですか?) 例えば、街を歩いてて、「こいついい服着てるな」というのは、どうやって判断するのですか? いい服=値段が高い服、ということなんでしょうか。 おしゃれのためには、ある程度値段のする服を買うのは、やっぱり必要なことですか? ラフな格好もかっこいいと思うけど、ここぞってときにおしゃれだね、って言われるような格好もできるようになりたいんですが、ファッションのコツとかはありますか。 かなり質問してしまいましたが、ひとつでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう