• 締切済み

クレアチンと低血圧の関係について質問

クレアチンを使ってみようかと 思っています。 私は低血圧です。 クレアチンの注意書きを読むと 低血圧の人は医師と相談してといった 注意書きが決まってありますが、 クレアチンを低血圧の人が使うと どのような問題をきたす恐れがあるのでしょうか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

クレアチンはほかのとは違い、使い方が難しいので、その程度の知識の無い人は使わないほうがよいでしょう。 口当たりの悪い答えですから気に入らないでしょうが、専門家としてはそういいます。 どうしても使いたいなら、専門家の直接の指導を受けて行うことです。 連続使用は特に危険です。

swin_diet
質問者

補足

なぜ使い方が難しいのか ちょっとでいいので教えていただけませんか?