• ベストアンサー

阿呆な知人

わたしの知人中年女性が出来なさ過ぎて、困るレベルのが居ます。 ・原爆は広島に落とされて、次に長崎に落とされたよね。 阿呆の回答:えーっ、最初は長崎よ。 ・ユニクロより更にお買い得なGUってのがあるよね。 阿呆の回答:GUはアメリカのブランド。 ・現在建設中の新幹線より速い磁気浮上式の列車とは? 阿呆の回答:モノレール こんな人周囲にいますか? 馬鹿通り越して出来なさ過ぎて、お手上げです。 この中年女性に100点満点で点数をつけてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

バカ度100点満点

6hanamaru6
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。