• 受付中

報酬付き

メール送受信出来ない

Windows11に更新してoutlookを開いたら 【次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください】 とのアナウンスが出て来ました。そのままOKをクリックしても 送受信できません。もしパスワードが間違っていればパスワードの再設定のしかたを教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。|Outlook 2019|Windows|メールサービス https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000yt0/

akiaki89
質問者

お礼

ありがとうございました。 繋がりました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • メールの送受信が出来ません

    インターネットは繋がりますが、Outlookのメールの送受信が出来ません。 「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と出ます。サーバーは smtp.mail.yahoo.co.jp ユーザー名はメールアドレス パスワード、入れ直しました。合ってるはずなのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールが送受信できない

    メールソフトをひらくと アクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。 と表示がでて パスワードを更新する画面がでるので 新たにパスワードを入力して次にすすんでも改善されません どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができません

    今回windows10のノートPCを買い換えました(FMV LIFEBOOK) データや過去のメール内容は移管できましたが、新しいOUTLOOKでは送受信ができません。送受信ボタンを押すと、ユーザー名とpwを求める画面がポップアップされ、そこにアカウントとpwを入力するとまたその画面が出て、もう一度同じ内容を入力するとそのまま消えて、変化なし。ちなみにユーザー名には初期値があり、通常アドレスの「@」の個所が「%」になっています。サーバーはpop.eonet.ne.jpとなっています。どうしたらメールが使えるようになるでしょうか。教えてください。ちなみに前のFMVのノートPCでは新しいメールも送受信できています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • outlookの送受信エラー

    マイクロソフトoutlookです。 起動すると「次のサーバのアカウント名とパスワードを入力してください」エラーが表示され、再入力してみましたが改善せず。 色々検索して試しましたが分かりません。 ご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネット電子メール

    メールアカウントの再設定に失敗した過程で、「インターネット電子メール」という表示(掲示板?)が出現し、サーバーのアカウント名とパスワードの入力を求めてきました。どこかで操作を間違ったのでしょうが、「OK」または「キャンセル」をクリックしても消えません。現在も目の前に、しかも2通浮かんでいます。どうにかなるでしょうか。outLookを終了すれば消えます。ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信

    Outlookでメールの送受信がOX8004010Fのエラーのためできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信ができない

    メール(outlook)のアカウント設定は済んでいるのですが 外部とのメール送受信が出来ません。 外部にメールを送ってもメールエラーになります。 どのようにしたら良いでしょうか? 詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。 品名:LIFEBOOK AH50/D1 型名:FMVA50D1WP ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パスワードを変えたが、メール送受信できない

    第三者が私のアカウントとパスワードを使ってメール発信したということを、ソネットから連絡され、いったんメールの送受信を凍結した、とのことでした。そして、パスワードをすぐに変えるようにとのことだったので変えました。その後、メールの送受信をしようとすると、次のサーバのアカウント名とパスワードを入力してください、と小さい窓が何度もあらわれ、そこにユーザー名と新しいパスワードを入れましたが、送受信できるようになりません。アカウント名を入力してください、と書いてあるのに、実際に打ち込む場所は、ユーザー名とあります。アカウント名とユーザー名は同じなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • FH52/D3 続

    7/22オンラインアップデート警告表示についてもご回答いただいてはおりませんが、OUTLOOK2019で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と警告があり、送受信不能の状況に陥っています。ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Outlook2010

    Outlook2010のヤフーメールが突然送受信出来なくなりました。 全て送受信をクリックするとインターネット電子メールの次のサーバーとパスワードを入力してくださいの画面になりユーザー名とパスワードを入力してもダメです。 スマホからはヤフーメールが普通に送受信できるのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

管理組合と管理会社について
このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル:高層マンション管理の闇!管理組合とは一体何者?
  • 要約文1:高層マンションには管理組合があり、規定により〇〇管理会社が運用されているが、部会長の別の管理会社雇用や従来の規定の問題があるかを検証する必要がある。
  • 要約文2:マンション管理適正化法に問題はないか、新たな管理会社の粗雑な管理や高額修理の対応方法についてのアドバイスを求めています。
回答を見る
質問する