- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信ができない)
メールが送受信できない?外部とのメール送受信にエラーが発生
このQ&Aのポイント
- メール(outlook)のアカウント設定は済んでいるのですが、外部とのメール送受信ができない問題が発生しています。外部にメールを送ってもエラーが発生し、送信ができません。この問題の解決方法について詳しく教えてください。
- メール(outlook)のアカウント設定は完了していますが、外部とのメール送受信ができない状況です。メールを送信するとエラーが発生し、送信できません。この問題の解決方法についてご教示いただけますか?
- メール(outlook)のアカウント設定は済んでいますが、外部とのメール送受信ができない問題が発生しています。メールを送信するとエラーが発生し、送信ができません。この問題の解決方法について詳しく教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.2
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 メールの送受信ができないとのことで、ご不便をおかけしております。 a4330 さんがおっしゃっているように、送受信の設定に誤りがある可能性がございます。 Q&Aナンバー【9705-2563】 [Outlook] メールの送受信ができません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5911-2218 プロバイダから提供されたメールアドレスの場合、まずはご契約のプロバイダにお問い合わせいただき、設定に誤りがないかを確認いただくほうが最善かと思われます。 設定に誤りがない場合は、エラーメッセージを教えていただければ、より改善の近道になるかと思います。 お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちしております。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
設定が間違ってる