• 締切済み
  • すぐに回答を!

PINコード入れると画面が真っ暗に…

品名LIFEBOOK50/C3 型名FMVA50C3WP 購入し1年未満です。PINコード入力後に、画面が真っ暗になります。初心者なので、全くわかりません。色々調べてる途中に、此処を知りました。教えていただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数439
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1811/a50c3wp.html こちらのPCですね。 [Windows 10] セーフモードで起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6510-8349 にある「Windowsを起動できない場合(2016年10月発表モデル以降)」を参考にしてセーフモードでの起動を試みたりシステムの復元を試みるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Kemusu
  • ベストアンサー率36% (53/146)

そうなる前になにかを更新したりインストールされませんでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (453/2752)

インターネット回線経由MicrroSoftJapan社間の信号不成立?システムエラー が発生している状態でしょう又は、PCアンチウイルストラブル?可能性有り。 ●PCオペレーション専門家マターな、ご照会事項でしょうか。・・・ ●インターネット回線プロバイダー経由接続時トラブルでしょう、HTTP任意 アドレス通常”自動割り当て処理されますが、サーバー探せない状態でしょう。 PIN CODE 設定の当事者様へ、ご確認されるか”PCメーカー相談センターへ 照会される事態でしょう、このサイトでは”Windows OS Versionとか、メールサーバー等ユーザー様情報詳細不明なら答えられません悪しからず、 何卒、ご了承を賜りたく、存じ上げます。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

    品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • テレビをモニター画面

    品名LIFEBOOK A553/G型名FMVA0300C製造2013-12 このパソコンが古いのでHDMI端子でありません。どんな接続コードを使えば良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • テレビをモニター画面

    2013ー12製造、品名LIFEBOOK A553/G型式FMVA0300Cをテレビにつなぎ、モニター画面としたい。接続コードの品番等を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PINコードが正しくありません??

    Windows10を使っていますが、突然「PINコード正しくありません。再入力して下さい。」のメッセージが出てきて、起動できなくなりました。 変更した記憶がないので困っています。どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。 (今はWindws7のPCからUPしています。) ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 落としてディスプレイを破損させました

    TVにつないで中身を見るとPC本体は問題なく動いていますが、液晶ディスプレイが割れてしまって何も見れなくなりました。液晶だけ交換するとどのくらいのコストがかかりますか。それとも購入しなおした方がよいのでしょうか。 品名:LIFEBOOK AH41/C3 型名:FMVA41C3B 製造番号:R8Y00405 購入日:2019/02/11 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動はするがPINコード入力画面が表示されない

    Windows10です。 電源を入れ、起動はしますが、PINコードを入力する画面が表示されません。 enterを押すといつもだったら表示されます。 再起動してもなおりません。 どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面の左に白い四角が出てきた

    品名 LIFEBOOK AH50/D3 型名 FMVA50D3WP 画面の真ん中から左に白い四角のものが大きく表示されました。電源を再起動させても改善しませんでした。改善方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 電源を入れても画面が真っ暗

    ノートパソコン購入後、初期セットアップをしようと電源を入れても 「セットアップを始めます」という音声は流れますが、画面が真っ暗なままで 何の操作もできません。 富士通のサイトに記載されている方法(一度電源を落としてケーブルを外し、数分後に再度ケーブルを繋げて電源ボタンを押す)を試してもうまくいきません。 どのような対処をすれば良いのでしょうか?ご教授願います。 購入したのは 「富士通 FUJITSU ノートパソコン FMV LIFEBOOK AH50/C3 FMVA50C3WP 15.6型」です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。