• 締切済み
  • すぐに回答を!

PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.2

>何を押しても出ないのです。固まっている状態です。 強制的に再起動しても同じ状態になるのでしょうか?

質問者からのお礼

富士通サポートで解決することが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

質問者からの補足

同じ状態です…

• 回答No.1

Tab(タブキー)を何度か押して、カーソルキーが現れませんか?

質問者からのお礼

富士通サポートにて解決することが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

質問者からの補足

何を押しても出ないのです。固まっている状態です。