• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリーの交換

品名:LIFEBOOK AH53/D1 型名:FMVA53D1W メモリーを購入時の4GB×2から8GB×2にしたいのですが、どのような型番のメモリーカードを使えばいいのか分かりません。教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記リンク(エレコムのサイト)で対応するメモリが確認可能です。 参考 https://www2.elecom.co.jp/support/memory2/keyword.asp?maker=FUJITSU&keyword=FMVA53D1W 要は、DDR4-2400/PC4-19200に対応した260pin DDR4-SDRAM S.O.DIMMということになります。 価格.comでの検索結果は下記ですね。 参考 https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asa1779
  • ベストアンサー率43% (105/243)

PC4-19200 8GBを2枚セットで御求めになれば良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!