• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows10 にアップグレードできますか?

ユーザー登録番号 3022905626 富士通のノートパソコン FMV ウインドウズ7 HP(型名FMVNFG40RJ 品名FMV-BIBLO NF / G40)と Windows7プロフェッショナル(型名FMVA532BBJ 品名LIFEBOOK AH530/2B) とWindows8.1 (型名FMVWKA1S 品名LIFEBOOK WA1K)の3台もっているのですが、Windows 10に無料でアップグレードしてもマシンは壊れない 動作保証が確保されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>Windows 10に無料でアップグレードしてもマシンは壊れない   動作保証が確保されるのでしょうか? あくまで自己責任ですよ。

質問者からのお礼

XP ノートパソコンをVistaにあっぷして 壊れた苦い経験がり質問しました 自己責任 その通りですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • l4330

壊れる事はありません 動作も問題ないでしょう でもパソコンメーカーの保証は無くなります