OUTLOOK2019でサーバーのアカウント名とパスワードを入力する警告が表示されて送受信ができない状況について

このQ&Aのポイント
  • 7/22のオンラインアップデートで表示される警告についての回答はまだいただけていないが、OUTLOOK2019で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という警告が表示され、送受信ができない状況になっている。富士通FMVについての質問であり、解決方法を教えてほしい。
  • OUTLOOK2019で表示される警告についての回答はまだいただけていない。具体的には、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という警告が表示されており、このために送受信ができない状況になっている。解決策を教えてほしい。
  • OUTLOOK2019で表示される警告についての回答がまだない。具体的には、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」という警告が表示されているため、送受信ができない状態になっている。富士通FMVに関する問題であり、解決方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

FH52/D3 続

7/22オンラインアップデート警告表示についてもご回答いただいてはおりませんが、OUTLOOK2019で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と警告があり、送受信不能の状況に陥っています。ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• youbi
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>7/22オンラインアップデート警告表示に >ついてもご回答いただいてはおりませんが https://okwave.jp/qa/q9776135.html これですか。 Outlook 2016で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」と表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020317 他メーカーのFAQでOutlookのバージョンが少し異なりますが参考にしてみるとか。

youbi
質問者

お礼

親切に詳細にご教示いただき、メール送受信は無事復活致しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、ご回答ありがとうございます。 121CCagentさんにご回答いただいた情報をご参考に、 メールの送受信の問題が解決したようで、なによりと存じます。 また何かございましたら、当コミュニティなどを ご利用いただければ幸いです。