- 締切済み
メールの送受信が不能になってしまった - 落ち度なく入力しているのに
- 購入後、一時的にメールの送受信が可能でしたが、現在はそれができなくなってしまいました。ユーザーIDやパスワード、メールサーバー、メールアドレスなどは正しく入力しています。この問題についてご教示ください。
- 「富士通FMV」購入後、一時的にメールの送受信が可能でしたが、現在はそれができなくなってしまいました。ユーザーIDやパスワード、メールサーバー、メールアドレスなどは正しく入力しています。この問題についてご教示ください。
- 「富士通FMV」という製品を購入した後、一時的にメールの送受信が可能でしたが、現在はそれができなくなってしまいました。ユーザーIDやパスワード、メールサーバー、メールアドレスなどは正しく入力しています。この問題についてご教示ください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- DEN1010
- ベストアンサー率24% (166/671)
関連するQ&A
- メールの送受信が出来ません
インターネットは繋がりますが、Outlookのメールの送受信が出来ません。 「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と出ます。サーバーは smtp.mail.yahoo.co.jp ユーザー名はメールアドレス パスワード、入れ直しました。合ってるはずなのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- メールの送受信ができません
今回windows10のノートPCを買い換えました(FMV LIFEBOOK) データや過去のメール内容は移管できましたが、新しいOUTLOOKでは送受信ができません。送受信ボタンを押すと、ユーザー名とpwを求める画面がポップアップされ、そこにアカウントとpwを入力するとまたその画面が出て、もう一度同じ内容を入力するとそのまま消えて、変化なし。ちなみにユーザー名には初期値があり、通常アドレスの「@」の個所が「%」になっています。サーバーはpop.eonet.ne.jpとなっています。どうしたらメールが使えるようになるでしょうか。教えてください。ちなみに前のFMVのノートPCでは新しいメールも送受信できています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- メールの送受信が出来ない
Windows7を使用していますが、メールの送受信が出来なくて困っています。 解決方法を教えてください。 メッセージは以下のとおりです。 ・サーバーへの接続は失敗した。 ・メールエラー ID:OX800CCCOE ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- メールが送受信できない
メールソフトをひらくと アクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。 と表示がでて パスワードを更新する画面がでるので 新たにパスワードを入力して次にすすんでも改善されません どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- メールの送受信ができません('-')
メールソフトのThunderbirdを使っているのですが、先日ADSLから光にしたところ「(受信サーバー)の(ID)ユーザのパスワードを入力してください」という表示が出て思い当たるすべてのパスワードを入力したのですがメールの送受信ができません。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの送受信
メールアドレスを作ってもらったのですが、出先のスマホで送受信するにはどのようにすれば良いでしょうか? 以下の情報をもらいました。 POP3サーバとSMTPサーバ ユーザIDとパスワード サーバのポート SMTPとPOP3
- 締切済み
- ハードウェア・サーバー
- mineoメールをgmailで送受信したい
mineoメールをgmailで送受信できるように設定したいです。 自分で試してみたのですが、 設定→アカウントとインポート→名前:メールアドレスを追加 までは いけたんですが、SMTPサーバーとユーザー名とパスワードを入力するところがうまくいきません。 mineoのサポートによると、SMTPサーバー名には 「smtpauth.mineo.jp」を入力し、ユーザー名はメールアドレスで パスワードはメールパスワードと記載されているので、その通りに 入力しているのですが… ちなみに、mineoのSIMはDIGNO® M KYL22で使っており DIGNO® M KYL22内でPCメールとしてmineoは設定済みで、そちらは ちゃんと送受信できてます。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です
- メールの送受信ができなくなった。
windousメールを使っていますが突然送受信ができなくなり、アカウントの再設定を何回やり直しても ユーザー名とパスワードの入力画面がでてきます。 パスワードは問題ないと思うんですが、ユーザー名を色々入力してみて、結局ユーザー名ってどれなのかわかりません。 ユーザー名とは、名前なのか、メールアドレスなのか、ニフティIDなのか教えていただけないでしょうか? ちなみにエラー番号はOX800ccc90~91です。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ウィンドウズメールで送受信ができない
メールアドレス・・・@athena.ocn.ne.jpを使って、メールの送受信をしたいのですができません 設定のやり方など教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11