• ベストアンサー

有名人との偶然の遭遇エピソード

tenteko20の回答

• tenteko20
回答No.3

40年位前ですが埼玉県の東武東上線上福岡駅ホームで線路を挟んだ向かい側のホームに当時アイドルだった北原佐和子さんがいました。 後でプロフィールを見たら上福岡出身でした。 会社の社員旅行でグアム行の飛行機で元ジャイアンツの投手、宮本さんが乗ってました。 ズームイン朝でジャイアンツのグアムキャンプの取材のようでTV局スタッフと一緒でした。

kobchan
質問者

お礼

tenteko20さんお回答ありがとうございます! おー宮本選手好きでした。飛行機で遭遇するとは。社員旅行のテンション上がっちゃいますね!