• ベストアンサー

何頭身ですか?

女子大生です。 何頭身だと思いますか? また、友達に脚が短いと言われたのですがやはり短いでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2113/5837)
回答No.8

全体的な体型も足長も頭の大きさも全く普通です。何も劣等感を感じる必要はないと思います

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (451/2835)
回答No.7

カメラの位置で、見え方はかなり違ってきますから、顔のサイスを実際に測定してみないとなんとも言えないと思います。 足の長さは、身長に対するまた品の比率は、日本人は45%程度が平均値なので、此方も測定して判断するのが良いと思います。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

7頭身とちょっとかな。 足は全然短くないと思います。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10650/33418)
回答No.5

「ファッションセンスがイケてないので、実際よりスタイルが悪く見えてしまう」になりますね。ピーコさんにファッションチェックされたらケチョンケチョンに酷評されると思います・笑。 脚長に見えるようなファッションにして、ヒールがある靴にすれば長く見えると思いますよ。 ファッションが地味すぎますよ。男性でも女性でも、イケてない人って黒系の一色にまとめたがるんですよね。上を水色やピンクにするだけで全然華やかになると思います。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6432/19145)
回答No.4

別にそんなことはないと思います。7.5頭身に見えます。 脚が短いと言われるのはファッションの影響もあると思います。 デニムパンツの場合 ウエストではなく ポケットの位置が問題です。 前のポケット 後ろポケット どちらもですが それが低い位置についていると 脚の長さの見え方に影響します。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (121/395)
回答No.3

写真から計測すると7頭身ほどになりますが、足が長く映るように少しローアングルで撮影された写真ですので実際は6頭身くらいでしょうか? 同じ意味で脚の長さは体系を含め、日本人の平均的と思います?

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (743/3487)
回答No.1

身長全体から頭から首部分を取り除いて、それで、足と胴体が同じ位の長さで在れば、かなり長い脚に見えます。この写真では、股下が見えないので、判断は無理ですなぁ。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8頭身や足が長いのはどうして綺麗なんでしょうか

    私は昔、7頭身以上は小顔すぎるように感じていたのですが、最近は8頭身や8.5頭身が綺麗だと感じるようになりました。 よく8頭身はモデル体型、女性の理想の頭身だとか、スーパーモデルの股下の比率は全体の50%だとか、8頭身や足が長いと綺麗に見えるのはどうしてなのでしょう?

  • 何頭身あればいいいのさ??!!

    君が八頭身あればな~。といわれました。 無理に決まってるだろ!と思いました。おそらく7頭身ちょい程度です。頭蓋骨をわれというのか?!と言いましたが、それくらいは欲しいといわれました。ま、別に友達の言うことなのでそこまで気にしていませんが・・。 でも、女性はやはり男にスタイルを求めるものなんでしょうか・・?

  • 「頭身」に差があるのはなぜ?

    日本人の頭身は平均7.3頭身であるといわれておりますが、中には「8頭身」や「9頭身」の人もいますが、平均よりも頭身の差があるのはなぜなんでしょうか? 環境による問題なんでしょうか? 研究者の方、回答のほうお願いいたします。

  • 座ったときの頭身の考え方

    質問ご覧いただきありがとうございます。 頭身の考え方について困っております。 立っているポーズは頭身を計ってなんとか描けるのですが、座っているポーズの時のアタリの取り方と頭身のはかりかたがよく分かりません。 頭身とはそもそもはからなくてよいものなのでしょうか 教えていただけたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 頭身が低いです

    一度頭身をはかってみたら身長169の顔長25の6.7頭身しかありませんでした 自分以下を見つけて優越感に浸りたいのでみなさんの頭身を教えてください

  • 何頭身?

    自分が何頭身か調べたいのですがどこからどこまでが頭ですか?

  • 何頭身?

    身長155.5cm、顔の長さ20.5cmだと 何頭身ですか?

  • 7頭身なのに6頭身に見える。 身長伸ばす!?

    身長170センチで顔の天辺から顎の先まで24センチあります。 計算すると7頭身あるはずですが、 街の自動ドアとか写真見るとどう見ても6頭身くらいにしか見えません>< 等身をあげるためには、顔は整形だけだと思うので、 身長を伸ばすと考えました。 今まだ高校生男なのですが、どうやったら効率よく伸びるでしょうか?? 顔のダイエットしたら顔小さく見えますかね?

  • 頭身

    身長172cm 顎から頭のてっぺんまで18.5cmで9.3頭身もあるんですが、異常ですか?

  • 5頭身の自分

    20歳の男です 今、自分の頭の長さを測ったら30cmもありました。 身長が170cmなので、大体5頭身ですよね。 正直へこんでます。 5頭身なんて、めずらしいくらいですよね?

Office互換ソフトについて
このQ&Aのポイント
  • Win10 21H1 PCを使用中。家庭用PCで自作PC。
  • Office2013を利用してきて、Office2021にいずれ買い替えようと思っておりますが、Office互換ソフト(Google先生も含め)に代表的で有名なソフトを教えてください。
  • Office互換ソフトは本家Officeとレイアウトや機能はほぼ同じなのですか?使い方はMSのOfficeとほぼ同じなのですか?本家MSのOfficeとの互換性はどうなんでしょうか?アプデはアンインストール、インストールを繰り返す手間がかかる方式ですか?詳しく教えてください。
回答を見る