• 締切済み

頭身

身長172cm 顎から頭のてっぺんまで18.5cmで9.3頭身もあるんですが、異常ですか?

みんなの回答

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.2

異常でもその身体で生きて行くしかないのだから・・・ しょうがないと思います・・・。 それに異常でも生きて行くのに支障が無ければ 正常だと思います。 首から上が異常なんだと思いますが・・・ 気にしなくてイイと思います。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

ただの「遺伝」では。

関連するQ&A

  • 7頭身なのに6頭身に見える。 身長伸ばす!?

    身長170センチで顔の天辺から顎の先まで24センチあります。 計算すると7頭身あるはずですが、 街の自動ドアとか写真見るとどう見ても6頭身くらいにしか見えません>< 等身をあげるためには、顔は整形だけだと思うので、 身長を伸ばすと考えました。 今まだ高校生男なのですが、どうやったら効率よく伸びるでしょうか?? 顔のダイエットしたら顔小さく見えますかね?

  • 股下と頭身について

    身長 160cm 股下 77cm 比率 48.1% スタイル最悪なんですが、更にあります 160cmしか身長ないくせに 頭全体で22cmもありますorz そのために7.2頭身しかありません。 スタイルとバランス最悪ですよね? 私なんかファッションとかに こだわっても痛い子にしかなりませんか? 17歳 女 意見はたくさんあると助かります。

  • 5頭身の自分

    20歳の男です 今、自分の頭の長さを測ったら30cmもありました。 身長が170cmなので、大体5頭身ですよね。 正直へこんでます。 5頭身なんて、めずらしいくらいですよね?

  • 頭身、股下の長さ

    私は、身長が158㎝で、股下が76㎝、股下比率48%です。 そして、顔の縦の長さ(頭頂部から顎先)が21.8cmです。 計算したところ、7.2頭身と出ました。 股下は長いんでしょうか? 後、7.2頭身っていいんでしょうか? 最後に、私の顔は小顔なんでしょうか?(ちなみにおでこから顎先の長さは、18.7㎝です)

  • 頭身

    女 17歳 身長は止まり160cmです。 全頭高は21~21.5cmと でかい顔なんですm(__)m また、頭身の場合7.3~7.4あたりしかありません。 股下比率は残念ながら48.1%で77cmと嘆息です。 私は終わってますか? どうすることもできませんが 最悪のスタイルですか? 全身鏡もなければ 他人からスタイルが悪いとか良いとか 親からもなんとも言われないために 自分の容姿を理解できずにいます。 どなたか教えてください。 スタイル最悪なら生きる価値はないので それなりに考えます。

  • 何頭身?

    身長155.5cm、顔の長さ20.5cmだと 何頭身ですか?

  • 身長170cmで8.5頭身ってあり得ますか?

    身長170cmで8.5頭身ってあり得ますか? 先日、自分の頭身を、それ専用の機械で写真を撮って測りました。 結果、身長は170cmなのですが、8.5頭身もありました。 7.5頭身くらいならまだ納得できますが、この身長で8.5頭身などあり得るのでしょうか? それとも、普通は8頭身くらいあるものですか?

  • 頭身が低いです

    一度頭身をはかってみたら身長169の顔長25の6.7頭身しかありませんでした 自分以下を見つけて優越感に浸りたいのでみなさんの頭身を教えてください

  • 顔(頭)の大きさの平均サイズ

    私は身長168cmの男です。中学生です。 よく頭がでかいといわれるのですが、 髪の毛がかなり多くそのせいかなと思っていたのですが、 実際にはかってみると本当にでかいような気がしてきました。 顔の、でこの生え際から顎の先まで19cmです。 頭のてっぺんからあごさきまでが25-25.5cmです。 (はかり方がよくわからないのですが、 27.5cmの空間に顔をおいて何cm余るかではかりました。 普通に顔をおくと2.5cmあまり、顎をひくと2cmしかあまりません) 実際、頭の平均サイズとはどのくらいなのでしょうか? かなり絶望中です・・。

  • 何頭身?

    自分が何頭身か調べたいのですがどこからどこまでが頭ですか?

専門家に質問してみよう