• 締切済み

インストールできません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== sv600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ダウンロードしようとすると インストールしようとしているアプリはMicrosoft検証済みアプリではありません とでてさきにすすみません ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30553)
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/sv600/ こちらですか。 https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-sv600.html 例えば上記からダウンロードできるドライバがインストールできないのでしょうか? 例えば使用しているPCのWindowsがSモードになっているならSモードを解除するとか。またCPUがARM系のものを搭載している場合はインストールできない?って可能性もあります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう