• 受付中

報酬付き

Logitec FLASH-ATA CARD

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・Logitec 10MB FLASH-ATA CARD(type2) ===ご記入ください=== Logitec 10MB FLASH-ATA CARD(type2)という1998年に使用していたフラッシュメモリからデータを出したいと思っています。 ・製品名・型番( Logitec 10MB FLASH-ATA CARD(type2) 型番LPM-FD10MA ) ===ご記入ください=== この製品に、1998年にデータを入れていたのですが、これを取り出すことができないか調べています。 取り出すための機材、または、出して現行で使えるデータにしてくれるようなサービス・企業などをご存知でしたら教えてください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!