• ベストアンサー

paypayカードのセキュリティコードが分からない

paypayカードを持っているのですが、カード番号やセキュリティーコードが刻印されていないため分かりません。 サイトで検索すると下記のような手順で分かるようですが、そのとり操作すると利用申し込み画面(カードの申し込み・作成申請)の画面になってしまいます。 今持っているカードの番号等を知るにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。 「PayPayカードのカード番号やセキュリティコードは以下の手順で確認できます。 ■PayPayカードをご利用の場合 PayPayアプリの「PayPayカード」アイコンをタップ PayPayカードトップにある[カード番号]をタップ SMS認証/生体認証を行うとカード情報が表示」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.2

ブラウザでYahoo! Japanトップページを開き、支払い・ファイナンスにあるPaypayカードを選択。 会員メニュー⇒カード番号、と選択するとSMS認証コードが送られてくるので、あとは手順通りに進めれば、仮想カードが表示される。 そこに、カード番号、セキュリティ番号、期限の年月が書いてある。 パソコンならトップページにそのまま「カード」という項目があるので、PCのレイアウトに変えて作業しても同じ事。

その他の回答 (1)

• fu5050
回答No.1

番号のない、paypayカード持ってます。 (他の番号のないクレジットカードも) カード送付時の封筒の中の白い紙に書いていたはずです。捨てたのですよね? それでpaypayアプリでカードを登録していたら、アプリで確認できると思うのですが、それができないなら、コールセンターかと。