• 締切済み

バンドルカードの登録ができません

バンドルカードを作りたいのですが、SMSで認証コードを送られて、SMSを開くと、バンドルアプリが初期状態に戻ってしまい、再度電話番号を入れてくださいと出てきてしまいます。 そのため、新規登録→SMS送信→SMSを開く→バンドルアプリが初期化のエンドレスループになってしまいます。 どうしたら登録できますか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

マルチモード切り替え

sc_nana
質問者

お礼

ありがとうございます。マルチモードで調べたのですが、あまりよく分かりませんでした。

• 121CCagent
回答No.1

>バンドルカード https://vandle.jp/ こちらのアプリでの話でしょうか? 当方が使用しているAndroid9のスマホで上記のアプリからSMS認証を試してみましたが言われている様なループに陥ることなくSMS認証は通りました。 ですので何故言われているようなループに陥るのか?理由が分からないので対処法も分からない状態です。携帯電話を2台持っているとかならもう一台の方の電話番号を入れてそちらでSMSを受信し表示された認証コードを入力してみるとか。

sc_nana
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか…。 私のスマホに問題があるのかもしれません。そういった事例がないようなので、機種が合っていないとかですかね…? 私も理由がわからないのでどう説明したらよいやらです。わからない状態でここまで書いてくださり、ありがとうございました。