• ベストアンサー

クレジットカードのsecurity cordとは・・?

こんにちは。クレジットカードのことについて質問があります。 海外のネット通販でクレジットカード(ビザのシティーカード)を 使って買い物をしたいんですが、番号を入れる画面でsecurity cordと いうのを求められす。CVVコードのことかな・・と思いCVVコード を入れてもエラーが出ます。 このsecurity cordとはなんのことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カード裏面のサインしますとこに、3桁の番号がありますよね。 それです。 カード番号16桁の末尾4桁に並んで3桁の数字がありませんかね。

dorudora
質問者

お礼

ありました。どうもありがとうございます。