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121CCagentの回答

  • 121CCagent
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回答No.11

>NECにはもう少し『サポート』する気持ちを >もって頂きたいものです。 たまたま対応の良くない対応員に当たったのかも知れません。 今のNECのサポートでの対応員に対する教育体制がどうなっているのか?までは知らないですが私が遥か昔にNECのサポセンに電話対応していた頃は対応員に対する教育体制なんてあってないようなものでしたね。初心者に毛が生えた程度の人間が電話対応してましたので。

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質問者

補足

ご返事頂きましてありがとうございます。 >対応員に対する教育体制なんてあってないようなものでしたね。 正直NECに何度か電話をしましたが、いずれも上からの対応で『なんでそんな事もわからないの?(あくまで個人の感想です)』もしくは『マイクロソフトに聞いて』の対応ばかりでした(スマホをスピーカーにして、妻も聞いておりましたが、同じ感想でした) NECに電話をかけたあとのauサポートは、まさに天と地ほどの差で、なんて神対応なんだろうと思えるほど、親切丁寧な対応で、何度もお礼を伝えたしだいです。 東芝もしっかりした対応でした。 NECの対応の悪さを忘れて、またNECに電話をする自分も反省をするところですが(妻も言っていました)今後はauサポートに連絡をするつもりです。 色々とアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます。大変に感謝致します。

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