• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Esprimo wf1/h3 キーボードについて)

Esprimo fw1/h3 キーボードについて

このQ&Aのポイント
  • Esprimo fw1/h3のキーボード(KB219W)はBluetooth接続で、モニター専用ではない。
  • FUJITSUのノートパソコンにBluetoothで接続することができなかった。
  • このキーボードは専用のモニター以外でも使用することができるのか疑問に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14654/28432)
回答No.3

>Esprimo wf1/h3 https://www.fmworld.net/fmv/fh/2311/spec/?wf1h3 こちらでしょうか? それに付属しているキーボードはPC本体にレシーバーが内蔵されたタイプのワイヤレスキーボードですね。 ですので別のPCでは基本的に使えません。販売時期などが近い一部の機種でなら ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6909-3445 に記載したような操作をすれば使えることがある程度です。 また接続方式もBluetoothではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

WF1/H3のキーボードを認識させる手順が下記リンクから確認可能です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445 本体(WF1/H3のモニター)に搭載されている専用のCONNECTスイッチを押したあと、キーボードのCONNECTスイッチを押して認識させる方式です。すなわち、専用の通信方式を使用しており、一般的なBluetooth接続ではない、ということになります。 折角取り寄せをされたとは思いますが、残念ながらWF1/H3シリーズ以外のPCと接続することはできません。 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

残念ですが、一体型パソコンのキーボードは 他の機種には使えないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。