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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESPRIMO WD1/G3 初期不良?)

ESPRIMO WD1/G3の初期不良?

このQ&Aのポイント
  • 購入したESPRIMO WD1/G3を電源を投入してもFUJITSUロゴが表示されず、立ち上がりません。
  • 有線キーボードをUSBの口から外すとFUJITSUロゴが表示される現象が発生します。
  • PC本体が高温になる状況も発生し、8月30日に購入したものなので初期不良の可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/dh_s/2210/spec/?wd1g3_celeron=1&0=1 こちらですか。 他の方が回答されていますが初期不良の可能性はありますね… https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/custom/3234.html から購入されたのであれば キャンセル・返品・初期不良について https://fmv.fccl.fujitsu.com/guide/ui0064.html に 初期不良の修理・交換 取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は別途定める手順にて商品の修理・お取り換えを行わせていただきます。 とあるので参考にして見るとか。 https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/ui0013.html#0013_g0999_08 第8条 (初期不良・配送中の破損への対応) 取扱商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品が届いた場合、またはご注文商品の配送中に破損が生じてしまっていた場合は取扱商品別に以下の各号に定める手順にてご連絡ください。 当社製品がご注文商品である場合は、当該ご注文商品到着後一ヶ月以内に当社の指定する窓口(ご注文商品に同梱されている書面等をご参照ください)へご連絡ください。当社で当該ご注文商品の瑕疵を確認次第、送料は当社負担にて修理もしくは良品(当該ご注文商品の同製品なき場合は同等の機能を持つ製品)と交換いたします。 他社製品がご注文商品である場合は、当該ご注文商品に同梱された書面等に記載されております交換に関する記載をご確認のうえ、当該ご注文商品毎に用意されております問い合わせ窓口等にご連絡ください。 修理のご相談 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support

FMVQA777
質問者

お礼

詳しい内容の回答をいただきまして、ありがとうございます。 ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

・再起動済 ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

FMVQA777
質問者

お礼

回答いただきまして、ありがとうございます。 他の回答者の方の回答内容にもありますが、これは初期不良のようなので 販売元に問い合わせてみます。ありがとうございます。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.4

何度も同じ質問を繰り返しても埒が明きませんよ。販売店に連絡して交換してもらいましょう。

FMVQA777
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 問い合わせの手順が分からず、同じ質問が上がってしまったのかもしれません。 他の回答も参考に、販売店に問い合わせてみます。

回答No.2

> … PC本体が手で触っていられないほど高温になります。 至急、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 失礼しました!

FMVQA777
質問者

お礼

やはり手で触っていられないくらいの高温は、ありえませんよね。 販売店に問い合わせてみます。ありがとうございます。

回答No.1

購入店に連絡しましょう。初期不良かどうかはすぐわかると思いますので。初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

FMVQA777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販売店に問い合わせてみます。

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