• 締切
  • すぐに回答を!

PCが起動しません。

  • 質問No.9112036
  • 閲覧数583
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

FMV ESPRIMOを使用していますが、電源を入れて、fujitsuのロゴが消えた後にBroadcom UNDI~と表示されて起動しません。
対処方法をご存知でしたら教えてください。
お願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全4件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (788/3986)

ハードディスクが壊れたのでしょう。

自分で交換してみればいかがでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1329/2724)

その表示はネットワーク上のドライブからOSを起動しようとしている設定で起動に失敗した際の表示だと思われます。
富士通のロゴが表示されている間にF2キーを連打するとBIOSの設定画面に入れるのではないかと思います。
ここで起動の際のデバイスの優先順位を設定できる項目があるかと思いますので、第一優先順位がHDD(ハードディスクドライブ)になっているかを確認するといいでしょう。
確認方法は付属のマニュアル等を参照してみてください。
わからなかければ富士通のサポートに問い合わせるか、ここに型番まで書き込むと使っているユーザーの方から回答があるかもしれません。
その設定でHDDが第一優先になっていても起動できないようだとHDDの故障という可能性が大ですので、メーカーに修理依頼等の対応になるでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (618/2521)

>>対処方法をご存知でしたら教えてください。

状況としては、HDDの障害みたいですね。

(1)修理に出してHDDを交換してもらう。
(2)自分で交換しリカバリする
(3)PCを買い換える

の3択の中のお好きなものを選べばいいと思います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ