パソコン起動しない

このQ&Aのポイント
  • FUJITSUロゴのあとパスワードを入れパソコンを起動させようと思ったら点々のクルクルまわるマークになったまま起動しなくなった
  • 富士通FMVのパソコンが起動しない状態になりました
  • パソコンがFUJITSUロゴの後に点々のクルクルまわるマークになり、起動しない状態です
回答を見る
  • 締切済み

起動しない

FUJITSUロゴのあとパスワードを入れパソコンを起動させようと思ったら点々のクルクルまわるマークになったまま起動しなくなった ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

F8キーを押して起動が可能ですか? セーフモードで起動したら データのバックアップをしましょう ハードディスクの交換ですね。

noname#231536
noname#231536
回答No.1

先日、知人から似たような症状の相談を受けました。 HDDの物理故障でした。 クルクル回るマークが動いていればまだ回復の見込みはあります。 セーフモード起動を試してみてください。 もし、クルクルがフリーズ(止まったまま)なら、物理故障が考えられます。 もう起動しないほうがいいです。大切なデータが入っているなら、データ復旧サービスへ。 そうでないなら、メーカー修理か、HDD交換ですかね。