ESPRIMO WD2/Rのキーボードカバーを探しています

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO WD2/Rのモデルに合うキーボードカバーを探しています。検索では見つかりません。
  • 実家にあるESPRIMO WD2/Rのキーボードにぴったりのカバーをお探しですか?解決策が見つかりませんでした。
  • 富士通FMVのESPRIMO WD2/Rのキーボードカバーを探していますが、見つかりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

ESPRIMO WD2/Rのキーボードカバー

ESPRIMO WD2/Rのキーボードカバー 品名:ESPRIMO WD2/R 型名:FMVWRD2S7 キーボードのModel No:SK-9022 実家にある上記のモデルにあうキーボードカバーを探しているのですが、検索では見つかりません。使えるカバーをご存知の方お教えいただけませんでしょうか?よろしkすお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

色々検索してみましたが見つかりませんね。 https://www.fmworld.net/fmv/dh/1405/ 恐らく「WEB MART限定 カスタムメイドモデル」って言うのがネックになってますね。同タイプのカタログモデルが存在しないのでキーボードカバーを販売しているメーカーも対応が遅れているか?対応しないものと思われます。 専用キーボードカバーは望めない可能性が高いので汎用のキーボードかバーで我慢するしかないかも知れません。