キーボードカバーの適合製品と購入先を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「キーボードカバー」を購入したいのですが、適合する製品と購入先を教えて頂けませんか。
  • 購入したキーボードはFMV-WJD2S7でワイヤレスのキーボード(SK-9063)です。ホコリ対策のためにキーボードカバーを探しています。
  • キーボードカバーの適合製品と購入先についてアドバイスをいただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードカバーを探しています

「キーボードカバー」を購入したいのですが、適合する製品と購入先を  教えて頂けませんか。  FMV‐WJD2S7でワイヤレスのキーボード(SK-9063)を  購入しました。  ホコリ対策です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カバーを扱っているメーカから検索できます。 エレッコム http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/index.asp サンワサウライ http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/index.html 什で見つからない場合、フリータイプの製品になりますね。

hk7682237750
質問者

お礼

ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 初めて利用したので、ページを開くことが分かりませんでした。 早速ご指摘のメーカーを探してみます。 有難うございました。