• 締切済み
  • 困ってます

マウスのスクロール時の誤作動

2020年2月に下記デスクトップパソコンを購入しました。 品名:ESPRIMO WF2/D2 4K液晶モデル 型名:FMV WD2F2UD 画面をスクロールする際、マウス前部中央部を軽く回転しても反応しません。そこで、やや右に軽く倒し気味に回転すると不安定ながら通常作動します。これはマウスの摩耗か、それとも故障なのでしょうか?また、新しいマウスを購入する際、型名がMG-1771であればメーカーに関わりなく通常作動するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

保証期間内なので、無償修理依頼してください。保証期間内では、勝手に弄ると壊した事にされ兼ねない。

質問者からのお礼

アドヴァイス大変有り難うございました。 早速、保証内容を調べてみます。