- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESPRIMO WD1/G3 初期立ち上げトラブル)
ESPRIMO WD1/G3 初期立ち上げトラブル
このQ&Aのポイント
- ESPRIMO WD1/G3を購入しましたが、電源投入後にFUJITSUロゴが表示されず、初期立ち上げに問題が発生しました。
- 有線キーボードのUSBを抜いたところ、FUJITSUロゴが表示されましたが、PC本体は高温になっていました。
- 初期不良の可能性があるため、富士通FMVのサポートに問い合わせました。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
・再起動済 ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.2
悪いけど今の富士通は信頼性なしです それは10年前から 二台続けてノートが壊れた FM-7を買ってから長い間 富士通オンリーでしたが 実際 現在はパソコン部門は中華のレノボ傘下です
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.1
https://okwave.jp/qa/q10175340.html に関連したしつもんでしょうか… それなら上記で回答した内容を参考にして見るとか。