• ベストアンサー

オーダーミット

キャッチャーミットかグローブオーダーしたことある人に聞きたいのですが、あれて先払い?それとも届いてから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは ミズノのネットオーダーの場合を載せておきます。 支払い方法は、クレジット、ペイジーなどがありますが 全て前払いになっています。 https://mos.mizuno.jp/mos/include_html/info/payment.html#p1 基本的にオーダーは他の人には販売しにくいので 全てオーダーです。 プロの場合は、契約して提供して貰えます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

ミットに限らず 世間一般では オーダー品は先払いです。 量産品でその店で品切れのときに注文するのも 言葉では オーダーですけど 個人に合わせて作るのが オーダーメイド 質問は オーダーメイドのほうでしょうか ?

回答No.1

オーダーミット(グローブ)は文字通り「その人専用のオーダー品」となります。なので、注文確定には入金(支払い)が必要(=先払い)となります。 入金確認後に製作開始、となります。 以上、ご参考まで。