• 締切済み

音声認識を使ったゲームアプリで遊びたい!

音声認識や音声入力に対応しているゲームアプリを 探しています。 AndroidでもiPhoneでもいいので、 マイクに話しかけて遊べるいいアプリはありませんか? 話しかけて遊ぶのが好きなのですが、 検索しても、文字お越しのアプリや翻訳アプリのようなものしか ヒットせず困っています。 ゲームのジャンルは問いませんので ご存じの音声認識に対応したゲームアプリの名前と ダウンロードできるURLや公式HPのURLなど 教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

個人的にはシーマンがアプリで復活するのを持っていますがなかなか出てきませんね。 下記サイトに声で操作するゲームが出ています。 ただ、自分ではプレイしていないので参考程度に。 【声で操作するボイスアクションゲーム Android向けおすすめアプリTOP6】 https://applion.jp/android/topic/100689/ 【声で操作するボイスアクションゲーム iPhone向けおすすめアプリ8選】 https://applion.jp/iphone/topic/100689/