• 受付中

報酬付き

飯島直子の今夜一杯いっちゃう !やらせ

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.1

お店に取材の許可をとってから撮影していることは間違いないですし、その許可も「鶴瓶の家族に乾杯」みたいにその場で「鶴瓶の家族に乾杯なんですが、撮影していいですかー?」とかじゃなくて、事前にADさんが電話やメールで連絡して下調べして打ち合わせをしているでしょう。 だとしたら、事前にお店の常連さんなどを紹介してもらってるんじゃないかなと思います。お店側としてもせっかくテレビで紹介してくれるというのに変な客を呼んでお蔵入りにされたり大幅カットされたらたまったもんじゃないので、お店にとってのお気に入りの、お行儀が良くてトークもできそうなお客さんを連れてくることでしょう。 また意外に思うでしょうが、役者さんは「台本にセリフを書いてくれないとお芝居ができない」という人が結構多いのです。台本がなく即興でやるお芝居を「エチュード」というのですが、そのエチュードが苦手な役者さんて結構多いのです。 で、「即興に強い」となるとむしろ芸人さんなので、売れない芸人さんを呼ぶということはあるかもしれないです。 ただ昨今予算が出ないテレビ業界の、さらに低予算のBSの番組ですから、わざわざギャラを払って「サクラ」を呼ぶ余裕なんてあるんかいな?とは正直思いますよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • なおちゃん(飯島直子さん)について

    私はなおちゃんの大ファンです! そこで前々から気になってたのですが、なおちゃんの左腕にあるバラは本物のタトゥーなのでしょうか? ずっと、気になってたのですが思い切って質問してみました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 飯島直子がはじけてるCMの・・・

    最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?) でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか? 私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。 歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。 心当たりのある方、いらっしゃいますか? もし、知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飯島直子さんは今?

    飯島直子さんが離婚して以来、CM以外でテレビに出ているのを見たことがありません。映画とか舞台などには出ているのでしょうか? 離婚と同時くらいにフジテレビのバイラエティでウンナンの内村さんやビビる大木と一緒に出ているのを見ましたが、それ以降は皆無です。 今どうしているのかご存知の方教えてください、お願いします。 わたしの勘違いで、ドラマなどに出ていたのなら、それも併せて教えていただければ助かります。

  • 中山秀行が なぜお昼の顔に?魅力は?

    中山秀行が嫌いなわけでもないんですが 私の中では となりに松本明子か飯島直子か飯島愛がいて  まぁテレビに露出はしているけど・・・。面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・という程度の認識でした。 私の中では 出川とか勝俣とか柳沢慎吾とかの 「消えないし 目立ちもしない昔からのひな壇芸人的位置の芸能人」というのか・・・。 ↑ちょっと上の3人とは ジャンルが違うので少し違いますが 私の中の芸能人ランクのイメージとしては 上の3人のような位置、もしくはもう少し下のイメージでした。 だから みのもんたの後番組で出てきた時はびっくりしました。 私が 中山秀行の魅力に 気づいていないだけなんでしょうか? それとも まぁ そんな感じの位置の位置の人が たまたまみのもんたの後をやっているだけなんでしょうか? 中山秀行を嫌いじゃないとは書きましたが 「おもいっきりDON」を 見ると なんだか中山秀行が調子にのってる感じがして 鼻につくので 最近は好きじゃないです。 でも 別に嫌いでもなんでもない時から 疑問に感じていたことなので・・。 ご回答 よろしくお願いします。

  • 現在放送されているドラマ

    現在放送されているドラマを見ていて、疑問に思うことがあります。 まず、パーフェクトリポート。 何話目かは忘れましたが、政治家(確か総理大臣?)の後輩が秘書だった時に、建物の中で火災か何かが起きてみんながエレベーターに乗って逃げてましたよね。 でも、エレベーターの定員オーバーで秘書が降りていましたが、そもそも火災や震災の時にエレベーターを使うのはNGじゃ?と思いました。 フリーター、家を買う。 先週(23日)の放送だったと思うのですが、二宮くん演じる武誠治のお母さんをいじめているお隣さん(確か名前は西本さん?)が、最後の方で勧誘かなんかの男の人に印鑑を見せて、その男の人に「息子とうまくいっていないのはこの印鑑のせいだ」と言われ、30万くらいの印鑑を勧められていましたが、印鑑1本作るのに、30万って有りえませんよね。 私は今、印鑑を作ろうと思ってお店で見ましたが、1本3,000円くらいでした。 何か高級な素材(?)を使ってるなら分かりますが、あのドラマで勧められていた印鑑は見た感じそんな高級な印鑑にも見えませんでしたよね。 いくら勧誘の男の人が言っていることが図星だとはいえ、1本30万もする印鑑を買おうなんてこと本気で考えちゃうんでしょうか? 私があの西本さんだったら、1本30万円もする印鑑なんてあり得ないでしょと言って勧誘の男の人を追い出しますし、お隣さんをいじめるなんてことはしません。 ナサケの女 先週(25日)の放送で、米倉涼子と飯島直子が車に乗って、誰かの家の近くで見張り(?)をしていましたよね。 その時に飯島直子の携帯に電話があって、米倉涼子が「国税局の仕事をしていたら恋にも障害があるみたいですね」みたいなことを言うと、飯島直子が「デート中に呼び出され、デートが中断になるのはよくあること。出張でも出張先がどこかなんて言えないし、連絡が取れなくてどこにいたのかと聞かれても答えられない。」みたいなことを言っていましたが、それは国税局で仕事をしていることは誰にも言えない(例えば自分は詐欺師だけど、恋人に何の仕事してるの?と聞かれても答えられない)ってことですか? それとも業務上で知りえたことを他人に話してはいけないみたいな守秘義務の関係で言ってるんですか? みなさん、どう思いますか?

  • 『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

    5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

  • 「汚れた舌」第1話で飯島直子さんが着ていた服

    昨日TBS系で放送されていた「汚れた舌」で飯島直子さんが着ていた洋服のブランドをご存知の方教えて下さい! 空港で着ていたベージュのジャケットhttp://www.tbs.co.jp/kegaretashita/iijima/index-j.html と、ラストの方で金沢に向かう際に来ていたトレンチコートのブランドが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 飯島直子さんが持っておられた本の名前

    以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

  • 飯島直子さんの母親の名前が知りたい(三択)

    1.愛子 2.幸子 3.美子 間違えでない自信のある方お願いします。

  • 私は演劇の専門学校に通う1年生です。

    私は演劇の専門学校に通う1年生です。 役者や俳優の方、または役者志望の方、目を通して頂けると嬉しいです。 ・自分1人でやる芝居(役は販売員)。 ・長台詞。 ・自分の発表を見てくれているクラスメイトを客だと思いながら、客に語りかけるように。 ・目線は客に向ける。 ↑というような課題を出されました。 私はどうしても目線が泳いでしまい、客の方を見ることができず、講師にそればかり注意されてしまいます。 自分は人前に立つことがあまり得意ではないので、緊張が邪魔して皆と目線を合わせられません。 講師は「台詞が長いから、それを思い出そうと必死になってしまう。だから目線が泳ぐんだ。練習をしまくれば直る」と言うのですが、本当にそうでしょうか? (自分では台詞を完璧に覚えているつもりなのですが……) ↓そこで、質問です。 ●台詞も完璧にし、練習も嫌というほどやり込めば、自信がついて緊張しなくなるのか? ●人前に出て緊張しない方法があるとしたら何か? ●自分の殻を打ち破る方法があるとしたら何か? ↑人から聞いたもの、講師から教わったこと、体験談など何でも構いません。 切実に、皆様からの回答をお待ちしています!

質問する