• ベストアンサー

飯島直子さんは今?

飯島直子さんが離婚して以来、CM以外でテレビに出ているのを見たことがありません。映画とか舞台などには出ているのでしょうか? 離婚と同時くらいにフジテレビのバイラエティでウンナンの内村さんやビビる大木と一緒に出ているのを見ましたが、それ以降は皆無です。 今どうしているのかご存知の方教えてください、お願いします。 わたしの勘違いで、ドラマなどに出ていたのなら、それも併せて教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

離婚されたのは、2001年4月でしたよね。 それ以降のドラマ出演は 2001年10月~12月 TBS金曜ドラマ 『恋を何年休んでますか』 2002年1月 新春ドラマスペシャル 『鉄道員(ぽっぽや)/青春編(青春篇)』 2002年4月~6月 Wedding Planner(ウエディングプランナー) 2002年10月 『恋を何年休んでますかスペシャル』 2002年10月~12月 TBS日曜劇場『おとうさん』 など、コンスタントにドラマ出演されていますよ。 離婚してからのほうが、高感度が増してCM依頼が増えたらしいです。 (テレビでの聞きかじりですが・・・)

yomyom2001
質問者

お礼

「恋を何年休んでますか」は離婚直後だったんですね。知りませんでした。 「ウエディングプランナー」は見てました。ユースケの出ていたやつですよね。 『おとうさん』は見てませんでした。 結局1年近くドラマでの飯島さんを見ていなかったせいで、長いこと見ていないような気がしたみたいです。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5092
noname#5092
回答No.3

「飯島直子と温泉」 2003/5/17(土)~18(日) 1泊2日 草津に繰る出すらしいですけど、ファンクラブの 掲示板は今この話題でもちきりみたいですね。 ということは、お元気そうで。 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www.naoko-iijima.net/
yomyom2001
質問者

お礼

個人サイトを持っているなんて知りませんでした。 温泉旅行は毎年やっているみたいですね。去年の写真をみましたけど、100人ぐらいで温泉なんてすごいですね。ほんと、お元気そうで安心しました。 ありがとうございました。

  • yang_yang
  • ベストアンサー率31% (117/367)
回答No.1

とりあえず、世にも奇妙な物語(03.3.24 OA)に出てましたね。TV出演はぐっと減ってますね。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3月にも出ていたんですね。見てませんでした。

関連するQ&A

  • ドラマで使われたフランク・シナトラの曲

    4~5年前、フジテレビのドラマ「今夜、宇宙の片隅で(脚本:三谷幸喜 出演:石橋貴明、西村雅彦」、飯島直子)」のエンディング・テーマとして流れていたフランク・シナトラの曲を、もし覚えていらしたら教えてください。

  • なおちゃん(飯島直子さん)について

    私はなおちゃんの大ファンです! そこで前々から気になってたのですが、なおちゃんの左腕にあるバラは本物のタトゥーなのでしょうか? ずっと、気になってたのですが思い切って質問してみました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • この映画(ドラマ)わかりますか?

    もう十五年くらい前にたまたまテレビでやっていた映画(2時間ドラマかも)なんですが、わかる方いたら教えて下さい。 ・主人公は若い女性(飯島直子とかセクシーな感じの) ・その女性は一人暮らし ・男性を殺し死体を冷蔵庫に隠す。 ・新しい冷蔵庫を買ったら、持ってきた業者(男性)に死体を見られてしまい、その業者も殺してまた冷蔵庫に隠す ほとんどのシーンが主人公の部屋の中、または外からその部屋を見ている感じでした。登場人物も主人公と殺される男性くらいだったような覚えがあります。 よろしくお願いします。

  • 飯島直子がはじけてるCMの・・・

    最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?) でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか? 私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。 歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。 心当たりのある方、いらっしゃいますか? もし、知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジテレビドラマ「眠れる森」について

    最近になって フジテレビで「眠れる森」 が再放送されてますが 時期的に中山美穂出演の 映画が関連しているとは 思いますが 今までこのドラマが 再放送されなかった訳は なんなのでしょうか。 放送同時に実際に起きた 事件の影響でなんて話も聞きます。 ご存知の方、教えてください。 それから、再放送見る暇 ないのでドラマの犯人も 教えてください。

  • 『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

    5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

  • 今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うと

    今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう? 当時はテレビにも出てたし金銭的に困ってたわけでもない。 なのでお金の問題で自殺したわけではない。 昔のAV女優時代のことも隠していなかった。 ということで、歳を取っても結婚も子供も作れなかったってことが1番の自殺原因だったのかな?と思うんですがどう思いますか? 誰かに脅されていたとか、不倫していたとか裏があったのでしょうか?

  • 「汚れた舌」第1話で飯島直子さんが着ていた服

    昨日TBS系で放送されていた「汚れた舌」で飯島直子さんが着ていた洋服のブランドをご存知の方教えて下さい! 空港で着ていたベージュのジャケットhttp://www.tbs.co.jp/kegaretashita/iijima/index-j.html と、ラストの方で金沢に向かう際に来ていたトレンチコートのブランドが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 飯島直子さんが持っておられた本の名前

    以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

  • 飯島直子さんの母親の名前が知りたい(三択)

    1.愛子 2.幸子 3.美子 間違えでない自信のある方お願いします。