• ベストアンサー

飯島直子さんは今?

飯島直子さんが離婚して以来、CM以外でテレビに出ているのを見たことがありません。映画とか舞台などには出ているのでしょうか? 離婚と同時くらいにフジテレビのバイラエティでウンナンの内村さんやビビる大木と一緒に出ているのを見ましたが、それ以降は皆無です。 今どうしているのかご存知の方教えてください、お願いします。 わたしの勘違いで、ドラマなどに出ていたのなら、それも併せて教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

離婚されたのは、2001年4月でしたよね。 それ以降のドラマ出演は 2001年10月~12月 TBS金曜ドラマ 『恋を何年休んでますか』 2002年1月 新春ドラマスペシャル 『鉄道員(ぽっぽや)/青春編(青春篇)』 2002年4月~6月 Wedding Planner(ウエディングプランナー) 2002年10月 『恋を何年休んでますかスペシャル』 2002年10月~12月 TBS日曜劇場『おとうさん』 など、コンスタントにドラマ出演されていますよ。 離婚してからのほうが、高感度が増してCM依頼が増えたらしいです。 (テレビでの聞きかじりですが・・・)

yomyom2001
質問者

お礼

「恋を何年休んでますか」は離婚直後だったんですね。知りませんでした。 「ウエディングプランナー」は見てました。ユースケの出ていたやつですよね。 『おとうさん』は見てませんでした。 結局1年近くドラマでの飯島さんを見ていなかったせいで、長いこと見ていないような気がしたみたいです。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5092
noname#5092
回答No.3

「飯島直子と温泉」 2003/5/17(土)~18(日) 1泊2日 草津に繰る出すらしいですけど、ファンクラブの 掲示板は今この話題でもちきりみたいですね。 ということは、お元気そうで。 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www.naoko-iijima.net/
yomyom2001
質問者

お礼

個人サイトを持っているなんて知りませんでした。 温泉旅行は毎年やっているみたいですね。去年の写真をみましたけど、100人ぐらいで温泉なんてすごいですね。ほんと、お元気そうで安心しました。 ありがとうございました。

• yang_yang
回答No.1

とりあえず、世にも奇妙な物語(03.3.24 OA)に出てましたね。TV出演はぐっと減ってますね。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3月にも出ていたんですね。見てませんでした。