• ベストアンサー

この映画(ドラマ)わかりますか?

もう十五年くらい前にたまたまテレビでやっていた映画(2時間ドラマかも)なんですが、わかる方いたら教えて下さい。 ・主人公は若い女性(飯島直子とかセクシーな感じの) ・その女性は一人暮らし ・男性を殺し死体を冷蔵庫に隠す。 ・新しい冷蔵庫を買ったら、持ってきた業者(男性)に死体を見られてしまい、その業者も殺してまた冷蔵庫に隠す ほとんどのシーンが主人公の部屋の中、または外からその部屋を見ている感じでした。登場人物も主人公と殺される男性くらいだったような覚えがあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

井上晴美主演「フリーズ・ミー」

soutanbu-
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 確認してみます!

soutanbu-
質問者

補足

探してみたらコレでした!! 多分私は途中から観たんですね。結構凄惨な作品のようで驚きました。