• ベストアンサー

諸星和己の暴露本の疑問

暴露本には過去に付き合った彼女の名前は 出ていなかったんですが女性週刊誌に 過去に付き合っていた人の名前が何人か 挙げられていてその中に稲森さんも合ったんですが 彼女とはたしか中井貴一さんのドラマで共演していた のでそれがきっかけかなと思ったんですが 飯島直子さんとも付き合っていたみたいなんですが 彼女と諸星くんは何か共演したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

こんばんは。 稲森いずみさんと諸星さんが共演したドラマは 「ハッピーマニア」ですね。 確か諸星さんは稲森さん演じるカヨコに片思い してるって役柄だったような気がします。 その後写真週刊誌にツーショットを 撮られたんだったと思います。 ちなみに中井貴一さんと稲森さんが共演したのは ドラマ「セミダブル」です。 飯島直子さんとは1994年に放映された 「ビートたけしのつくり方」というフジテレビ系の バラエティ番組がきっかけだと思います。 ドラマで共演した事はないみたいですよ。

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このドラマの歌のタイトルは?

    すいません、ドラマのタイトルを忘れました 中井貴一(大学の教授)と稲森いずみ(生徒)役で出演してたドラマのタイトルとドラマの歌の曲名を教えてください。

  • 以前、キムタクとD.Tの浜ちゃんが、

    共演していたドラマで、確かキムタクが医者の設定で、他に飯島直子などが出ていたドラマのタイトルを教えてください。

  • 諸星和己さんの暴露本について

    前にテレビで。「くそ長いプロフィール」という諸星さんが書いた本の文中に。稲森いずみさんとつきあっているようなことが書かれている箇所があるようなのですが。ページで言うと何ページになるのでしょうか?

  • 汚れた舌の本

    こんにちは。 教えて頂きたいのですが、木曜の夜にやっている 飯島直子主演のドラマ、「汚れた舌」には 原作本がないのでしょうか。 本屋に行ったりいろいろ調べたつもりですが 見つけられません。 内館牧子さんの原作だと思っていましたが、原作はそもそもないのでしょうか? すごく気になっています。 どうぞ、どなたか知っていらっしゃる方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飯島直子さんが持っておられた本の名前

    以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

  • 芸能人の暴露本、なぜ書かれた側は訴えない?

    芸能人の暴露本を本屋やコンビニで売っているのを見かけます。 以前の暴露記事というのは、週刊誌の芸能人短信コーナーで トレンディ俳優のI.J.が・・・ とか 宝塚出身の女優K.R.は・・・・ とか 最近結婚したお笑いタレントのSが・・・ というようにイニシャルにして伏せ、名前を出さないようにして、芸能通以外の読者にはわからないようにするのが普通でした。 ところが最近の芸能人暴露本を見ると、裁判沙汰になった人は名前を堂々と載せていますし(最近では、お塩とかのりPとか)、裁判沙汰にならない人でも、非常によく似た似顔絵を載せたり、「○○という番組の司会者」というように、少しでもTVを見ていれば、誰でも推測できるような直接的な描写になっています。 それらの中には、とてもまともな社会人とは思えないような非常識な行動をとる芸能人たちの行状が暴露されており、普通の常識で考えると 「これ、”暴露”じゃなくて”でっち上げ”だろ。いくら言論の自由があるといっても、ここまでいい加減な内容はあきれるな・・・」 というようなものがあります。 どうして、書かれた本人や所属事務所は出版社や著者を訴えないのでしょうか?

  • OEのスキン

    飯島直子と深田恭子が共演しているドラマで、 「ハコイリムスメ」ってあるじゃないですか。 そのドラマの中で深キョンがメールを打つ シーンがあって、(メーラーはチラッとしか見えなかったんだけど、OEだったと思う) そのメーラーのスキンがピンク色だったんですけど OEってスキンの色変えられるんですか? 変えられるとしたら、どうすればいいですか? お願いします

  • 先週のおしゃれカンケイで...

    先週のおしゃれカンケイを見られた方教えて下さい!! 12月5日のおしゃれカンケイで「飯島直子」さんが出演されてたようなのですが、そこで、飯島直子さんがいつも持ち歩いているらしい、本当にとてもよく当たる占い(?)の本が出ていたとの事。 その本の名前教えてください。 お願いします(^o^)/

  • 昔見たドラマのタイトル・・・

    こんにちは。小学校低学年くらいのころに見たドラマのタイトルがずーっと思い出せなくて数年前から気になってます(^^;)もしご存知の方がいらしたら教えていただけませんか? 連ドラではなくて、何かの企画とかでやるような2時間ドラマっぽいものだったかと思います。うっすら覚えているあらすじとキャストは、中井貴一と田中美佐子が夫婦役で、あるとき中井貴一が会社の人と浮気をしてそれが田中美佐子にばれ、中井貴一は浮気相手と縁を切って家庭に戻ってきます。でもその数年後に田中美佐子が幼馴染と再会して浮気してしまいます。この幼馴染役は確か椎名桔平で、陶芸をやってるって設定でした。なんでだか知らないけれど椎名桔平は田中美佐子を『ガラ』って呼んでいたような覚えがあります。それでそのことが中井貴一にばれてしまって、ごたごたの末に2人は離婚します。その直後に、中井貴一の前に偶然昔の不倫相手が現れて、なんだかよりが戻ったらしくラストシーンは中井貴一と元不倫相手の女性と小さい子(たしか)が土手の芝生に座ってるシーンで終わったような気がします。 キャスト、たぶん間違いはないと思うんですが小さいころの記憶なのでもしかしたら勘違いしてるかもしれません…;; かなりどうでもいい質問で恐縮ですがよろしくお願いします*

  • 橋下市長のポカ話し=なぜ女は簡単に暴露したがるのか

    このたび橋下市長が女性問題でポカをしたと言う記事が出ましたが また女の暴露ですか。 有名人と過去に付き合いのあった方が登場してきて、 昔の話しを週刊誌等でしょっちゅう暴露してますが、 なぜ女と言う生き物はこういうことが平気でできる生き物なのでしょうか? 金ですか? 男はどれだけ過去に侮辱受けても相手の弱みを金で売ったりしません。 今回も橋下さんよりもこの女が無性に腹が立ちます。 なぜ女はこんなことが平気でできる生き物なのでしょうか? 暴露したいのなら匿名じゃなく自分も表にでてこいよ。

このQ&Aのポイント
  • 気管支喘息を患っている父親のために最善のケア方法を探る
  • 家族ができる気管支喘息のケア方法をご紹介
  • 気管支喘息の父親へのサポート方法とは?
回答を見る