• ベストアンサー

諸星和己の暴露本の疑問

暴露本には過去に付き合った彼女の名前は 出ていなかったんですが女性週刊誌に 過去に付き合っていた人の名前が何人か 挙げられていてその中に稲森さんも合ったんですが 彼女とはたしか中井貴一さんのドラマで共演していた のでそれがきっかけかなと思ったんですが 飯島直子さんとも付き合っていたみたいなんですが 彼女と諸星くんは何か共演したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

こんばんは。 稲森いずみさんと諸星さんが共演したドラマは 「ハッピーマニア」ですね。 確か諸星さんは稲森さん演じるカヨコに片思い してるって役柄だったような気がします。 その後写真週刊誌にツーショットを 撮られたんだったと思います。 ちなみに中井貴一さんと稲森さんが共演したのは ドラマ「セミダブル」です。 飯島直子さんとは1994年に放映された 「ビートたけしのつくり方」というフジテレビ系の バラエティ番組がきっかけだと思います。 ドラマで共演した事はないみたいですよ。

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました♪