解決済み

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うと

  • 困ってます
  • 質問No.9405461
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (4022/4675)

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう?

当時はテレビにも出てたし金銭的に困ってたわけでもない。

なのでお金の問題で自殺したわけではない。

昔のAV女優時代のことも隠していなかった。

ということで、歳を取っても結婚も子供も作れなかったってことが1番の自殺原因だったのかな?と思うんですがどう思いますか?

誰かに脅されていたとか、不倫していたとか裏があったのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 60% (7852/12922)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは

飯島愛さんですよね?
それと、命日に 10周年ではなく
10回忌です。
お間違いのないように。
公式発表は「肺炎」です。

https://matome.naver.jp/odai/2135460341689588001
お礼コメント
america2028

お礼率 86% (4022/4675)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:52:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (1432/9563)

飯島直子さんはご存命です。勝手に殺さないでください。飯島愛さんの間違いだと思いますが、彼女は自殺したわけではありません。
お礼コメント
america2028

お礼率 86% (4022/4675)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:52:01
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 19% (293/1472)

>今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、

いえ。今年の特定の日だけが命日です。


>今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう?

飯島直子さんの名前で検索されると良いでしょう。

飯島愛さんの名前などで検索すると、今思うとではなく当時から言われていた話がたくさんでますよ。
お礼コメント
america2028

お礼率 86% (4022/4675)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:52:27