• ベストアンサー

引退したAV女優の行く末

有名AV女優で引退してから幸せになった人っていらっしゃいますか?飯島愛さんは自殺されましたがどんなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.5

タレントに転身して活動をされている方も少なからずおられます 名前を出してしまうと削除対象になってしまいますので出せませんが 例えば、ある元AV女優は、タレントとして活動をしており ある方が主催する舞台に何度か出演されています また、ある元AV女優は、活動の場をお隣の中国に移しており 多くのファンを獲得しています 勿論、元AV女優だと言う事は皆知っての事で、その為 あまり良い風に見られていない人もいますが、その人気は絶大です 何せ、数年前に尖閣諸島を日本政府が買い上げ、日中間が険悪な雰囲気になった際、デモで 「尖閣諸島は我々のもの、○○(AV女優の名前)は世界のもの」と 何故か、政治問題と同レベルに担ぎ上げられると言った 訳判んない状態になっています ただ、全ての方がその様になるとは言えません 今から25年前くらいに活躍していた元AV女優の記事が載っていたのですが 引退した後、色々な所で働き始めるも、周りの目は、元AV女優の○○としか見てくれず その方曰く、「AV女優は一生AV女優なんだ」と語っていました

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

大変興味深く拝読させて頂きました。 中国のAVファンはユーモア有りますねw

その他の回答 (7)

  • 8zvfaerr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

1-郵便局員と結婚ー有名AV女優 2-劇団員 3-セクシー系の映画に出演ー有名AV女優 4-風俗嬢ー有名AV女優 5-AV監督ー有名AV女優 6ー自分の会社を設立ー有名AV女優 7ー金もってるおっさんの愛人 8-いろんなイベントに出演 9-TVにちょくちょく出て稼ぐー有名AV女優 10-お店の経営者 などのようです

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • 80568410
  • ベストアンサー率34% (43/123)
回答No.7

私が、印象にある、AV女優出身組の女優さんでは、「AV女優が、職業として、知られる前か…?」と言う、時代からであれば、美保純さん。 「AV女優が、職業として、知られる様になった時代から…?」であれば、及川奈央さん。 この二人は、結構印象にある女優さんと、なります。 しかも、美保さんは、「テレビ朝日系列として、朝日放送が、松竹(京都映画、現在の松竹撮影所)と、平成初期に共同制作して、2時間のスペシャルドラマ版として放送してた、赤かぶ検事奮戦記シリーズ3作品並びに、1時間の連続ドラマ版として放送してた、赤かぶ検事の逆転法廷シリーズ。 これらの作品では、フランキー堺さん(故人)と、春川ますみさん扮する、赤かぶ検事夫婦で唯一の子供であり、フランキーさん扮する、赤かぶ検事とは、時々対立するが、連続ドラマ版では、仕事を手伝った、弁護士の陽子役として、レギュラー出演してた…」。 及川さんに関しては、 「確か、平成10年(1998年)前後に、同じテレビ朝日系列として、そのテレビ朝日と東映が、共同制作した、子供向きのドラマとなる、スーパー戦隊シリーズの1つの作品で、正義の味方側の戦士達のリーダーから見て、憧れのマドンナ的な立場による、悪の軍団の一員で、ビキニの水着姿で、登場した回もあったが、最終回では、軍団の一員と共に裏切って、戦士達と共に、リーダーを倒した女性」役。 それぞれで、レギュラー出演してたのは、印象にあります。

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

美保純さん、懐かしいです。日活ロマンポルノ時代のスターでした。AV女優のカテゴリーに含めるのはどうでしょう。「男はつらいよ」にもタコ社長の娘役でも出てましたね。最近はお見掛けしません。

  • 80568410
  • ベストアンサー率34% (43/123)
回答No.6

「何と言う、名前の人 か?」迄は、分からないのと、以前掲載してた、スポーツ新聞の記事を、見た時の記憶の範囲で回答しますが、「通常の女優さんとの兼任も居るが、タレントさんとして転身して、ある人は、約15~16年程前に本放送された、子供向きの民放のテレビドラマの番組で、主人公の関係者役として、出演していて、そのドラマの中で、水着姿を披露した人も居る そうだが、アダルト界とは関係無い、テレビかラジオのバラエティ番組出演の仕事メインで、仕事 してる人が、結構多い」そうです。 ただ、「引退して、転身したと言っても、グラビアアイドルの様な水着モデルなり、下着モデルか、雑誌や通常の女優さんの様なヌード系の写真集であれば、ヌードモデル的な仕事であれば、まだ裸を活用した仕事してる」と言う人も、居るには居るそうです。 言う迄も無いが、「新人と言うか、若手のAV女優を、AV界か写真集関係にせよ、プロデュースする、裏方さん的な仕事するスタッフとして、転身した」人も、居るには居る、そうです。

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

引退後に普通の女優さんに転身された方は極少数ですね。引退後もやはりヌードモデル的なお仕事をされてる方が多いのですかね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

大抵は水商売で稼いでますね。デリヘルに出ている人も見かけますよ。まあ普通には働けませんよ。そりゃ当然でしょう。AV女優として数十本も出ちゃった人は。それが幸せでないかとは言いませんけど。 週刊誌では一時精神病じゃって自殺者が続出してると書かれてましたね。って実際赤坂あたりで飛び降りとか2人いましたよね。マネージャーはメンタルケアも仕事のようです。 最近出演料が安すぎると話題になりましたね。かつては一本10万から50万もした出演料は今では3万から15万ぐらいで、買い手市場だそうで、それは手軽に稼げると応募が多く飽和状態だそうです。だからオーディションもするし、今ではアイドル並に厳しいからあれだけ可愛い子たちが揃うということです。下手すればアイドルより綺麗ですからね。 でもほとんどはキャバクラ流れ見たいですよ。いずれにしても風俗出身者は大量に居るので、そのながれからいくと、彼女たちにはDVDになるかならないかだけのこと。それで人生変わるということも無いのかもしれません。こんだけ風俗嬢はいるわけだから。

bullbear36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

風俗業界が受け皿となってるんですか。自然です。

回答No.3

55歳 男性 人の人生は色々です いい男と結婚する人もいれば、独身を守り抜く人もいる 良いじゃないですか 幸せになろうが、不幸になろうがその人の人生 意見なんて出来ませんよね

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

意見なんかする気は更々御座いません。その様な主旨で質問した訳ではありません。誤解です。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

週刊誌のネタになる人もいないようなので 普通に、幸せに暮らしていらっしゃると思います。

bullbear36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

なるほど、そう言う見方も出来ます。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

飯島愛は自殺じゃありませんよ。いわゆる突然死。 誰と間違えてるの? 喜んでAVを観るくせに、出ていたというだけで社会復帰させない風潮がありますね。勝手なもんです。

bullbear36
質問者

お礼

早速の回答ありがとう

bullbear36
質問者

補足

そうかもね、普通は自殺は公表しないからね

関連するQ&A

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • AV出身の芸能人

    女性がAVに出る理由として、スターになりたいからという理由を挙げる人も多いみたいですが、AV出身の女優さんやタレントさんというと誰がいるでしょうか。 私が知っている限りでは、まず飯島愛さんや朝岡美嶺さん、引退した墨田ユキさん、あるいは東てる美さんぐらいでしょうか。男性では大杉漣さんなどが有名ですよね。 大物としては飯島愛さんとかだし、女優として成功してるのは東てる美さんぐらいだと思うのですが、AV出身の人って他にどのような人がいるのでしょうか。 あとAVではないけど、川村ひかるさんや来栖あつ子さんなどはいわゆるブルセラ系の雑誌から出てきたときいたことがあります。 AVなどの性的なメディアから出てくる人ってやはりあんましいないんでしょうか。実は知らないだけで、大物だがAV出身という人もいるのでしょうか。

  • 引退後のAV女優の生活

    AV女優さんは、引退後どんな生活をされているんでしょうか。 十分稼いで裕福な暮らしをされているんでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 好きだったAV女優

    私は 長瀬愛さん、氷咲東子さん、夏目ナナさんといったAV女優のファンでした。 最近新作が無いようですが、もう引退してしまったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 佐々木空さんというAV女優さんは引退されたんでしょうか?

    佐々木空さんというAV女優さんは引退されたんでしょうか? ファンだったので今はそういう活動はされていないのでしょうか? ご存知のかた教えていただけませんか?

  • 元AV女優が芸能人としてでること

    元AV女優が普通にテレビにでてくること、 みなさんはどう思いますか? まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。 最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。 フジテレビにもびっくりですが、 みなさんはどう思いますか? 私は飯島愛さんが、コメンテーターとして えらそうな事を言っていると、 「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • このAV女優さんは引退されたのでしょうか?

    以前AVに出演していた「高尾明日香」さんは引退されたのでしょうか?

  • まじでー引退

    今月で本当に引退ですか? 飯島愛さんは。。

  • AV女優さんの引退ってどんな理由が多いの?

    30~40代でまだまだ人気があるAV女優さんでも引退するよね。 これって、華のあるうちに引退、健康状態、結婚、いいパトロン、といろいろ想定できすが一番多いのはどいう原因なんですかねぇー。 それで2年ほどして、蘇るった○○○○さん!なんて復帰する子もいるでしょ。 一番多い引退理由ってななんですかねーー? 全てがあてはまるよね~ もったいないでしょ人気があるのに! こんなこと知ってるの実際の女優経験者さんぐらいしかわからないと思うけど・・? なりすまし女優さん、や、もの知りな方々でも解れば宜しく教えて下さい。