• ベストアンサー

AV女優さんの引退ってどんな理由が多いの?

30~40代でまだまだ人気があるAV女優さんでも引退するよね。 これって、華のあるうちに引退、健康状態、結婚、いいパトロン、といろいろ想定できすが一番多いのはどいう原因なんですかねぇー。 それで2年ほどして、蘇るった○○○○さん!なんて復帰する子もいるでしょ。 一番多い引退理由ってななんですかねーー? 全てがあてはまるよね~ もったいないでしょ人気があるのに! こんなこと知ってるの実際の女優経験者さんぐらいしかわからないと思うけど・・? なりすまし女優さん、や、もの知りな方々でも解れば宜しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家族にバレたとか…30代から40代の有名女優さんは結婚してる場合がありますので 旦那様が一般人ならバレたり バレるの恐れて引退したりとかかな… でも結城みさとか波多野結衣とか森ななこは既婚でも頑張って第一線で活躍中ですけどね 大塚咲みたいに旦那公認なのかも知れないけど… あるいはひとつの区切りとか? 自分はもう有る程度満足したから良いかな~ ってのもあるみたいです(某女優が言ってました)

kfjbgut
質問者

お礼

へーー!そうなんですかぁ! 私がもったいなぁ~って思ったのは、桐岡さつき さんです。 もったいないようねぇ~・・まだまだいけるでしょ。。 ツイッターでも言ってなかったような気がするんだけど・・・

その他の回答 (1)

• kkkkkoa
回答No.2

まあ30~40ってなったらもう、潮時でしょう。 今はもう新人がうじゃうじゃ出てくる時代ですから、人気があるって貴方が思っていても、世間じゃもう見飽きたっていう感じで結論として、もう事務所がこの子は需要がないと判断すれば、切り離すでしょう。   AVでまあ実年齢言ってるのも僅かしかいないと思うし。 5歳位平気で誤魔化しますからね。 だから、惜しくも引退って言われていても、それは事実上卒業と言った方が早いでしょう。

kfjbgut
質問者

お礼

潮時ってことはないですよぉ~。。若さだけでは人気が出ない席ですよ サイン会、握手会、それに設ける撮影会、こんなことできる女優さんはほとんど年配のかたでしすよぉー! でもこれが人気があるんですよ。。だから若さだけではないなって解る。 AV業界も売れ筋は熟女が多いですよ。勿論、若くて人気の子もいるけどね。