• ベストアンサー

佐々木空さんというAV女優さんは引退されたんでしょうか?

佐々木空さんというAV女優さんは引退されたんでしょうか? ファンだったので今はそういう活動はされていないのでしょうか? ご存知のかた教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kani2009
回答No.2

回答番号:No.1の物です。追加です、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に入り、AV女優一覧で検索して調べると分かりますので、調べてみてください。

tanizakibb
質問者

お礼

くわしく教えていただきまして、ありがとうございます。 引退後どうなさっているのか気になっています。

その他の回答 (2)

• saka2010
回答No.3

残念ながら2004年をもって引退されました。

tanizakibb
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

• kani2009
回答No.1

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に入り、AV女優で検索して調べると分かりますので、調べてみてください。

tanizakibb
質問者

お礼

ありがとうございます。