• 締切済み

このav女優は誰なのでしょうか。

このav女優は誰なのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• h28jan
回答No.1

こんばんは、 残念ですが、まず判る人はいないと思いますよ。 AV女優は (1)大手AVメーカーと専属契約をして、毎月一本の作品(ピン作品)を  出すいわゆる「単体女優」は約100~200人。 (2)ピンの作品にも出て、共演物やオムニバス物にも出るいわゆる  「企画単体女優(キカタン女優)」は約1000人。 (3)その他大勢で出る物や「素人」を売りにするいわゆる  「企画女優」は5000とも10000人ともいると  言われています。 また、AVメーカーも「DVD」制作メーカーから「配信」専門 メーカーまで約500社あると言われています。 現在は「配信」メーカーが増えていますので社数はもっとあるかも しれませんf^_^;。 添付画像を見るかぎり「配信」物の様ですが、特に配信物に出ている 女優さんは「企画女優」がほとんどのためその女優さんの氏名は明らかに されていないのがほとんどです。 中には有名な女優さんも出ていますが…。