• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AV女優さんについて教えて下さい!

このカテゴリーでの質問でいいのか迷ったんですが・・。 AV女優さんについてなんですが、 AV女優の方たちはどんな相手やシチュエーションだろうと感じているように見せなければいけませんよね? それがプロ根性だと思うんですが、 反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? どういう風に作品を作っているか分かりませんが、大体は監督の指示で動いていかなければいけないですよね? そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 変な質問なんですが、ふと疑問に思ったので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

知り合い(元AV女優)から聞いた話ですが、カラミでは演技指示は殆どないそうです。台本にただ「カラミ」と書いてあるだけで。映像を見れば分かると思いますが、演技をしてる女優はカメラ目線が多いですが、本当に感じている(男優さんのテクにのよって感じさせられている)女優は目を瞑り、快楽にひたっていると言います。殆どのAV女優に「根性」なんて無いので、良いVにならないのは男優さんのせい、と言う女優もいますし、実際にキャスティングする際に希望の男優さんじゃなきゃ嫌だと言う女優もいるそうです。 監督も「本物」のカラミを期待しているので、感じているシーンは擬似等で無い限りはリアルだと考えて良いと思いますよ。 感じて演技ができなくなって困るのは、むしろ男優さんで、あと1分でイって下さいとか、まだイかないでくださいとか・・・、失敗するとかなり怒られてしまうようですよ。よって、再び勃起を待つ「立ち待ち」という時間があるそうですw

質問者からのお礼

台本てないんですね!もっと細かく指示されているのかと思っていました。 >殆どのAV女優に「根性」なんて無いので←そうなんですか!? 端から見ると大変な仕事なので、根性ないと出来ないような気もしますが・・。 でも、勃起を待つなんて・・やっぱり男優さんて大変そうですね。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kzf

こんにちは。実際に聞いたわけではありませんが以前にレンタルビデオ店に勤めていた際に聞いた話等々ですが… >>反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? 女優さんの中には行為そのものが好きで職業とされている方もいるので問題ないです >>そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 実際に普通に感じているのを「売り」にしている物もありますよ >>感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 演技している人もいます。実際に擬似(挿入なし)でされている方もいます どの程度参考になりますやら。

質問者からのお礼

なるほど・・。 じゃあ実際に感じてしまってもダメなことではないんですね! ありがとうございました♪