• 締切済み

AV女優に詳しい方!

前に見た動画でAV女優の名前が分からなかったので詳しい方、教えてください。 内容は「出会って○秒で合体」のような感じでインタビューを受けている女優さんが 急に襲われてそのまま本番に突入します。 その際に、秘部にピースをして「セル初!」と言います。女優さんは黒っぽい格好を していたと思います。胸は小ぶりで細身です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

金子理恵 26歳 群馬

回答No.1

画像ないので無理です 

関連するQ&A

  • このAV女優の名前を教えて下さい。

    画像のAV女優の名前を教えて下さい。 なんという女優さんでしょうか? 画像がわかりづらくて申し訳ありませんが、動画を添付する訳にもいかないので…。 また、スタイルのよい(胸の大きさは気にしません)おすすめの女優さんもいましたらあわせて教えて頂けると幸いです。 可愛い系もいいですが、どちらかというと綺麗系の方が好みです。 画像の女優さんのようなギャル系も(黒すぎたりケバ過ぎたりしない限り)OKです。 スカトロや暴力的だったりハードなプレイはあまり好みません。 淫語が大好きなので淫語を言いまくってる女優さんも好きです。

  • 女優さんの名前、教えてください

    AVです、男優は大沢真司で、女優はOL役の後輩という設定。OL役がばっちりはまっています。 出張先のホテルとか、会議中にパンツを大沢に見せ、誘います、会議室でもやります。 女優は細身、長身、胸は小さめですが、美人です。 情報少ないですか?お願いします、おしえてください。

  • このAV作品わかる方いらっしゃいますか?

    作品名も出演されている女優さんの名前もわかりません・・・。 この方のほかに二人の女優さんもいましたが、同時に映ることは無かったので 複数人ものではないと思います。 私が見たものは30秒のサンプルの様なものなのですが内容は (1)オーバーオールに白いシャツの黒髪ツインテールの女の子が黒シャツの男優に   触られ次シーンでフェラ(簡素なコンクリート打ちっぱなしの壁と白い壁の部屋)   →次の女優へ (2)掲載した女優さんと暗い部屋でプレイ(女優さんは青い髪留めをしてます)   →次の女優へ (3)ピンクVバック、赤い首輪、白い網のニーソックスにシャツ姿の   女優さんが車内で自慰(移動中?)   森?林?を背景にガードレール横で目隠ししながら立ちバック 内容はこんな感じで三人の女優さんがツインテールで童顔、(2)(3)の女優さんが 割とむっちりしてて胸が大きいです。(1)(2)(3)すべて男優さんは一人でした。 動画の右下のDUGAと表示されてます。 作品名がわかれば購入したいと考えてるので、わかる方教えていただければ 助かります。よろしくお願いします。

  • 本番ナシのアダルトビデオに出演する女性の心って

    下品な性の話ですみません。 「素人おっ〇い揉み揉みインタビュー4時間」 とか 「素人ク〇ニ面接」とか、 セックスまではいかないでも、何だか際どい、ある意味普通のAVよりいやらしいビデオってありますよね。 あれに出演する女性達(あからさまにプロの女優が素人ぶって出ているものは別ですが)って、一体どんな心境なのでしょうか? セックス本番じゃないからこれはセーフ、将来にも影響なし、これくらいならエロビデオ出演や風俗店勤務の黒歴史みたいにはならない、そう思って出演するのでしょうか?(結構顔も隠さないですよね)

  • 女性の方に素朴な疑問(質問)

    先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。

  • AV女優に詳しい方

    添付画像の方の名前が知りたいのですが、 ご存知の方宜しくお願いします。

  • AV女優に詳しい方へ

    Hitomiみたいな、爆乳AV女優をたくさん教えて下さい

  • このav女優の方誰ですか?

    HUNTA-300のavで5番目に確か出てる方です。 出来るだけ早く教えてくれたら嬉しいです!

  • AV女優に詳しい方・・

    どうしてもわからないAV女優がいるのですが、どうやって調べたらよいでしょうか? 動画はあるのですが、「教えてgoo」には画像掲載することができないので、それ以外でよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう