• 締切済み

AV女優に詳しい方!

前に見た動画でAV女優の名前が分からなかったので詳しい方、教えてください。 内容は「出会って○秒で合体」のような感じでインタビューを受けている女優さんが 急に襲われてそのまま本番に突入します。 その際に、秘部にピースをして「セル初!」と言います。女優さんは黒っぽい格好を していたと思います。胸は小ぶりで細身です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

金子理恵 26歳 群馬

回答No.1

画像ないので無理です