• 締切済み

このAV作品わかる方いらっしゃいますか?

作品名も出演されている女優さんの名前もわかりません・・・。 この方のほかに二人の女優さんもいましたが、同時に映ることは無かったので 複数人ものではないと思います。 私が見たものは30秒のサンプルの様なものなのですが内容は (1)オーバーオールに白いシャツの黒髪ツインテールの女の子が黒シャツの男優に   触られ次シーンでフェラ(簡素なコンクリート打ちっぱなしの壁と白い壁の部屋)   →次の女優へ (2)掲載した女優さんと暗い部屋でプレイ(女優さんは青い髪留めをしてます)   →次の女優へ (3)ピンクVバック、赤い首輪、白い網のニーソックスにシャツ姿の   女優さんが車内で自慰(移動中?)   森?林?を背景にガードレール横で目隠ししながら立ちバック 内容はこんな感じで三人の女優さんがツインテールで童顔、(2)(3)の女優さんが 割とむっちりしてて胸が大きいです。(1)(2)(3)すべて男優さんは一人でした。 動画の右下のDUGAと表示されてます。 作品名がわかれば購入したいと考えてるので、わかる方教えていただければ 助かります。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

画像を貼る事が出来ませんがコレかな? 素人青姦総集編 野外露出オムニバス https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hocl018/ DMM.com ※閲覧注意※