• 締切済み

Avの内容について

昔、とある無料動画サイトで見た動画があるんですが作品名が分からずモヤモヤしています 内容は、女子高生の女の子と男子高校生数名で、男の子の部屋に遊びに来た設定 その中でモテない1人の男子高校生とその女の子が周りの友人に言われてセックスする・・と言うもの コンドームしていたのですがどうやら途中で破れていたらしく 終わった後、女の子のアソコから精液が出てきて周りの男の子達が そのモテない男の子に「子供できたらお前責任取れよ~」みたいな事言って そのモテない子が、うん、とあっさり言って周りが笑って、お風呂貸してやれよと言って女の子がお風呂に行って終わり~みたいな感じでした 見たのは2,3年前で、男女共に学生服着てて女の子の名前は「まりあ」だったかもしれません(名前はほぼうろ覚え) 最後は騎乗位で終わってました。 また本番中は周りの男子達が写真か何か撮ってたと思います どなたか作品名や女優さんの名前だけでも知ってる人いませんか??

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.1

AV女優でまりあといえば「平井まりあ」ですけど…。

関連するQ&A

  • AVの動画について

    AV動画の詳しい方お願いします。 この作品名教えてください。 女優名でも大丈夫です。 メーカーはナチュラルハイ 電車の中で女の子と友達が2人で乗っていて友達が降りて女の子から責めています。 作品が沢山あるので分からないので質問しました。

  • 漫画 『電波~』?

    10年前に読んだ漫画なんですが、 「電波」がタイトルについていたような記憶があって・・・ 内容も10年前なのでうろ覚えなのですが、 ネットかゲームから女の子が出てきて、 男の子と恋愛をするーっぽい内容だったような。 そのネットの子が主人公の男の子に好意を抱いている女の子と混浴したり、親がいないときに男の子の家に後輩の女の子が泊まりに来たり、 あまり覚えてないんですけど・・・ もし分かる方がいれば漫画の作品名を教えて欲しいです。

  • 昔読んだ、みこすり半劇場という四コマ雑誌で、

    思い出せない作品が有ります。 確か、主人公は高校生の男の子で、女の子の臭いを嗅ぐと勃起してしまうと言う設定で、Hな女子高生と一緒に住んでいたと思います。後、その女子高生が好きな、レズな女の子が出てきた様な気がします。 分かる方は、是非、作者と作品名を教えて下さいm(__)m

  • 「きみとぼく」初期の読切モノ

    ソニー・マガジンズの「きみとぼく」を、 創刊当時からしばらく買って読んでいて、 今思い出してみて、読切の作品で 気になっていた漫画家さんがいるのですが、 作者名も作品名もわかりません。 きみとぼく関連でネットで探してみても、 もうあまりヒットしないんですね。 絵はわりと柔く、 線がきっぱりはっきりしてない感じです。 記憶してる作品がふたつあるのですが、 ご存じの方、作者名だけでも 教えてくださると有り難いです。 お願いします。 作品1: 大学生ぐらいの男の子が ちっちゃな女の子に恋してる話。 ふたりは近所か親戚か何からしく、 主人公は面倒見のよい優しい男の子と いった感じ。 後半に男の子のモノローグがあって、 うろ覚えですが 「早く大きくなるといいな   そうして僕を好きになって--」 作品2: 近未来で、ペットの犬はすべてロボット、 という設定の話。 一匹だけ生身の犬がいたような‥‥ あと、海は錆びるからだめとか、 そんなエピソードがあった気がします。

  • 私の周りの男の子は変なのでしょうか?

    私の周りの男の子は変なのでしょうか? クラスの仲のいい女の子がいるんですけど、 その子はある男子と仲がよくて、情報を聞き出してきます。 私はその子の言った言葉が信じられませんでした。 内容が、男子は女子をランク付けしていて、学年の1番が私だということでした。 1番って言われてもうれしくありませんでした。 男の子は女の子をランク付けなんてしないと思っていたからです。 そんな女の子みたいなことしてるんだ。と思うとなんでか嫌な気分になりました。 ランク付けって、この中だったら誰とでも付き合える。って言ってるみたいで嫌です。 いつもは恋愛に興味ないみたいなのに、男の子だけになったらそんな話をしているんだ。。と思ってしまいました。もうすぐ高校生にもなるのにくだらないとも思ってしまいました。 こんなことを思う私は変ですかね? 男の子ってランク付けとか、誰がかわいいとか話すものなんですか? 女子の何を話して盛り上がっているんですか? それとも、私の周りの男の子が変なんですか? 質問が多くなってごめんなさい。こんな質問ですが、回答してくれるとうれしいです。 お願いします。

  • タイトル知りたい

    30年位昔に読みました。児童向けの本です。 「なっちゃう、なっちゃう、な、な、な、なっちゃう」 と言うと、いろんなものに変身ができる男の子と女の子が主人公です。 何かの雑誌に連載していて、単行本にもなった作品です。 男の子と女の子の名前はそれぞれ「なっちゃう君、なっちゃうちゃん」 だったような気がします(この辺は記憶が曖昧です)。 タイトル、作者名が分かる方、お願いします。

  • タイトルが思い出せない劇場アニメ

    こんにちは。見て下さってありがとうございます。 実はどうしてもタイトルが思い出せない劇場アニメがあります。 自分なりに検索してみたのですが発見できず、皆さんのお力を貸してもらえればと投稿しました。 内容は男の子の所に未来(違う世界だったかも)から女の子が嫁としてやってくるというものでそれだけ聞くとありきたりなんですが、世界観が普通のアニメとは違って・・・平野の中、壁一枚建ててちゃぶ台の周りにみんなで座って家族のあり方を説いたり。 すごーくうろ覚えなので申し訳ないのですが、確か嫁はタマコという名前だったような。 そして男の子の声は古川登志夫さんだった気がします。 でも古川登志夫さんのプロフィールを確認してもこのアニメらしい作品名は載っていなかったです; 作画は、なかむらたかしさんの絵に似ていました。 でもなかむらたかしさんのプロフィールにも(省略); こんな少ないヒントで分かるか!とお思いでしょうが、 ちょっとでも思い当たるアニメがありましたら教えて頂けるとありがたいです! よろしくお願いします!!

  • 多分7~8年程前の少女漫画

    ここで質問するのは初めてです。 今回はマンガのタイトルや情報を教えて欲しいのですが…。 7~8年ほどだったと思うのですが、少女漫画雑誌で分厚い増刊号…夏休みとか、1000ページとかある雑誌が出ますよね?あれです。あれの中の1漫画だったと思うのですが、 作者名もタイトルも分からずに困っています。 作者名は、「水」とか「蔦」とか入っていたような気がします。本当にうろ覚えですが…。 マンガの内容は、メガネをかけた女の子(苗字で呼ばれていた)・友達(?)の男の子、そしてその二人を見守る(?)保健の先生が出てきます。女の子は学生(セーラー服なので中学生か高校生)でとても頭が良くて、だけど勉強以外にはあまり興味がないのです。 男の子は確か結構モテるのですが、その女の子といつもつるんでいて、女の子にお弁当をいっつも作ってあげているのです。女の子はお弁当を食べてからいつもきちんとお金を男の子に払うのです。 ある日男の子が何かで怪我をしたとき、その女の子が珍しくかなり怒った表情を見せるのですが…。 そこでかなりの独占欲を感じる、といったエピソードがあった気がします。 そんなようなマンガでかなり記憶も曖昧なのですが、作家さんが分からず捜そうにも捜せないのです。 その作家さんを見たのはその読みきり一本だけだったのですが、もし他にあるのなら読んでみたいと思います。 こんなうろ覚えの記憶で申し訳ないのですが、お心当たりのある方は是非教えて下さい。お願いします。

  • AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

    AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

  • 題名がわかりません。

    昔友達に借りた漫画の題名が思い出せません、 どなたか心当たりのあられる方、教えてください 内容としては、 超能力の持った(念写)女の子が事件に巻き込まれて 男の子と一緒にイロイロ解決していくという感じです。女の子はカフェ?らしいとこで働いてました まりあとか、まりとか、 ”ま”のつく名前だった気がします・・・ちょっと怖い?系の内容だったと思います。 うる覚えなのですが、よろしく御願いします