AVは観た方が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • AVを観るべきか悩んでいる方へのアドバイス
  • AVに興味がない男子に対する周りの反応とは?
  • AV以外のエロコンテンツについての考え方
回答を見る
  • ベストアンサー

AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazann
回答No.4

ご興味がなくてAV製作会社にいるわけでないならば、見る必要はないと 思います。。。 童貞なのか否かは関係ないと思いますよ。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 全く不要です。。 仮に必要なら社会に出てからでも充分です。 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 彼女がいて必要ないかモテるのかなと思います。 もしく真面目に思われようとして必死だなとか。。。 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 同性からの意見だと、変わってるなとか安上がりだなと思ってしまいます。 特に悪いとか気持ち悪いという事はないですね。。 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? マニアックだなーと思います。 同性同士なら否定的な意見はないと思います。 女性に言うと、「もしかして私を見て・・・」と思われるかもしれないので 言わない方がいいと思います。 法を守って周囲への配慮をしていれば、おかずは何でも 良いのではないでしょうか。

m_shins0925
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2番についてなんですけど、僕は逆にブサイクでモテません。いわゆる年齢=彼女いない歴ですw 2.5番の安上がりとはAVなどのビデオを買う必要がないから安上がりだということでしょうか? やはり僕ってマニアックなんですね。 皆さんにお聞きしたいんですけど、AVの良さってなんですか?

その他の回答 (6)

• yusou
回答No.7

すごい質問です。 逆に聞きますね 綺麗な女の子が好きですか? 好きな女の子にイチャイチャされてあそこの反応がありますか? 好きならもう大丈夫さ 心配ありませんよ。

• sazann
回答No.6

回答NO4です。 たびたび失礼します。 >2.5番の安上がりとはAVなどのビデオを買う必要がないから安上がりだということでしょうか? そうですね。 昔に比べたらAVは激安になったと思いますが。。。 >やはり僕ってマニアックなんですね。 私の主観では、あまりお見かけしないタイプという事ですね。 みんなマニアックで表に出すか出さないかだと思いますよ。。 >皆さんにお聞きしたいんですけど、AVの良さってなんですか? 動いてる所ではないでしょうか。 女優さんの反応も見る事ができますし、想像するにも一つのイメージにも なると思います。 自分が今まで想像してなかった事で見た時に「あ、これだ!」と思える 場面を見ると刺激があると思います。 改めてAVを考える良い機会になりました。。 絡みの場面以外も見るようにします。。。

• shiroya
回答No.5

別にAVに興味が無くてもいいでしょう。 それでオナニーしようがすまいが、それもどうでもいいことです。 ただし!!! いざ、女とやる時にやり方わからなかったり、もたつくようじゃいくら初めてでも場合によっちゃ、醒められる。初めては初めてなりにスムーズにできるようにちょっとぐらい映像見て勉強しとこうや。

• HAL007
回答No.3

AVを見ない方が良いのでは! AVは作りものだい刺激的に脚色されたものが殆どです。 そう言う意味では官能小説も似たところがあると思うけど。 何が違うかは脳を使うか使わないかが大きい違いだと思います。 性的な興奮は大脳で増幅されることが知られています。 AVでは見ることで刺激を受けることになるので大方の人は大脳を使わなくなると思います。 例外として、のぞき見に興奮する人は別なんでしょう。 また、文字で書かれたものを脳でイメージし興奮することを行うので 本番の時も同じ様に脳を使うことが自然に出来る。 AVばかりで視覚に頼っていると抱き合ってしまい視覚情報が減ると興奮が静まり 中折れを起こす遠因になるのではないだろうか?

m_shins0925
質問者

お礼

左様ですか。。 すみません、実はさきほども書いた通り官能小説ではなく一般人の体験した性的な話を読むのがおかず何です>< ありがとうございます。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

基本的に興味がないのであれば、無理をして観る必要はないと思います。 また、将来社会に出るために知っておく必要もないと思われますが、現在友達がAVや女の子の話をしているのであれば、知っておいた方が良いのは、今でしょということだと思います。 興味がないということ自体は驚くほどのことではないと思います。 AVに限ったことではなく、映画やテレビドラマだって、興味がある人は観るけど、ない人は観ない。当たり前のことです。 ただ、代わりに4545するのが、文章ということなら官能小説なども似たようなものと言え、それは良いと思いますが、一般人の性器の画像というのは、良く言って珍しい。あまり大ぴらにしない方が良い感じがします。

m_shins0925
質問者

お礼

ありがとうございます。。やはり友達と話をするためには少しでも名前を知っておいた方がいいんですね。。 いや、ぼくは官能小説ではなく一般人がサイトに書き込んだ少し長めの文章を読むのが好きなんです。「私が体験したHな話」みたいな感じです。 Twitterの件ですがやはり凍結対象になるユーザーのアカウントですので、おおっぴらにしないほうがいいんですね。

回答No.1

1.必要なし。所詮若い間だけ。   大人では恥ずかしい。 2.女子は観ているというと、ひく人もいます。 3.それもおかしい。