AVは観た方が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • AVを観るべきか悩んでいる方へのアドバイス
  • AVに興味がない男子に対する周りの反応とは?
  • AV以外のエロコンテンツについての考え方
回答を見る
  • ベストアンサー

AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.4

ご興味がなくてAV製作会社にいるわけでないならば、見る必要はないと 思います。。。 童貞なのか否かは関係ないと思いますよ。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 全く不要です。。 仮に必要なら社会に出てからでも充分です。 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 彼女がいて必要ないかモテるのかなと思います。 もしく真面目に思われようとして必死だなとか。。。 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 同性からの意見だと、変わってるなとか安上がりだなと思ってしまいます。 特に悪いとか気持ち悪いという事はないですね。。 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? マニアックだなーと思います。 同性同士なら否定的な意見はないと思います。 女性に言うと、「もしかして私を見て・・・」と思われるかもしれないので 言わない方がいいと思います。 法を守って周囲への配慮をしていれば、おかずは何でも 良いのではないでしょうか。

m_shins0925
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2番についてなんですけど、僕は逆にブサイクでモテません。いわゆる年齢=彼女いない歴ですw 2.5番の安上がりとはAVなどのビデオを買う必要がないから安上がりだということでしょうか? やはり僕ってマニアックなんですね。 皆さんにお聞きしたいんですけど、AVの良さってなんですか?

その他の回答 (6)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

すごい質問です。 逆に聞きますね 綺麗な女の子が好きですか? 好きな女の子にイチャイチャされてあそこの反応がありますか? 好きならもう大丈夫さ 心配ありませんよ。

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.6

回答NO4です。 たびたび失礼します。 >2.5番の安上がりとはAVなどのビデオを買う必要がないから安上がりだということでしょうか? そうですね。 昔に比べたらAVは激安になったと思いますが。。。 >やはり僕ってマニアックなんですね。 私の主観では、あまりお見かけしないタイプという事ですね。 みんなマニアックで表に出すか出さないかだと思いますよ。。 >皆さんにお聞きしたいんですけど、AVの良さってなんですか? 動いてる所ではないでしょうか。 女優さんの反応も見る事ができますし、想像するにも一つのイメージにも なると思います。 自分が今まで想像してなかった事で見た時に「あ、これだ!」と思える 場面を見ると刺激があると思います。 改めてAVを考える良い機会になりました。。 絡みの場面以外も見るようにします。。。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

別にAVに興味が無くてもいいでしょう。 それでオナニーしようがすまいが、それもどうでもいいことです。 ただし!!! いざ、女とやる時にやり方わからなかったり、もたつくようじゃいくら初めてでも場合によっちゃ、醒められる。初めては初めてなりにスムーズにできるようにちょっとぐらい映像見て勉強しとこうや。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

AVを見ない方が良いのでは! AVは作りものだい刺激的に脚色されたものが殆どです。 そう言う意味では官能小説も似たところがあると思うけど。 何が違うかは脳を使うか使わないかが大きい違いだと思います。 性的な興奮は大脳で増幅されることが知られています。 AVでは見ることで刺激を受けることになるので大方の人は大脳を使わなくなると思います。 例外として、のぞき見に興奮する人は別なんでしょう。 また、文字で書かれたものを脳でイメージし興奮することを行うので 本番の時も同じ様に脳を使うことが自然に出来る。 AVばかりで視覚に頼っていると抱き合ってしまい視覚情報が減ると興奮が静まり 中折れを起こす遠因になるのではないだろうか?

m_shins0925
質問者

お礼

左様ですか。。 すみません、実はさきほども書いた通り官能小説ではなく一般人の体験した性的な話を読むのがおかず何です>< ありがとうございます。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

基本的に興味がないのであれば、無理をして観る必要はないと思います。 また、将来社会に出るために知っておく必要もないと思われますが、現在友達がAVや女の子の話をしているのであれば、知っておいた方が良いのは、今でしょということだと思います。 興味がないということ自体は驚くほどのことではないと思います。 AVに限ったことではなく、映画やテレビドラマだって、興味がある人は観るけど、ない人は観ない。当たり前のことです。 ただ、代わりに4545するのが、文章ということなら官能小説なども似たようなものと言え、それは良いと思いますが、一般人の性器の画像というのは、良く言って珍しい。あまり大ぴらにしない方が良い感じがします。

m_shins0925
質問者

お礼

ありがとうございます。。やはり友達と話をするためには少しでも名前を知っておいた方がいいんですね。。 いや、ぼくは官能小説ではなく一般人がサイトに書き込んだ少し長めの文章を読むのが好きなんです。「私が体験したHな話」みたいな感じです。 Twitterの件ですがやはり凍結対象になるユーザーのアカウントですので、おおっぴらにしないほうがいいんですね。

回答No.1

1.必要なし。所詮若い間だけ。   大人では恥ずかしい。 2.女子は観ているというと、ひく人もいます。 3.それもおかしい。

関連するQ&A

  • AVと実際のセックスの違い

    34歳独身、童貞です(恥) AVはたまに見るのですが、セックスをするという行為そのものに、リアリティを感じません。 モニターの向こう側の出来事、という感覚といいましょうか。 この歳にもなって、恥ずかしい話です。 AVは作り物だという話はよく聞くので、じゃあ、実際のセックスでは、どこまでが通常の行為で、どこからがアブノーマルな行為なのか、気になります。人それぞれと言ってしまえば、それまでですが。。。 以下の行為で、(AVでは普通でも)実際にはアブノーマルだと感じるものを挙げてください。 1.性器を舐める行為 2.性器を舐めてもらう行為 3.アナルを舐める行為 4.性器を広げてじっくり眺める行為 5.軽くお尻を叩く行為(痛くない程度) 6.性器に指を入れて激しく出し入れし、イヤという相手を逝かせる行為 7.コスプレさせて、イメージプレイ(痴漢とか) 9.その他(こんなアブノーマルなのに出くわした、など) 人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、、、  経験の多い人なら、一般的な感覚というものがある程度判るのでは? と思いましたので。 よろしくお願いします。

  • ポルノ・AVとかなんて撲滅したい!

    タイトルのように思う方いますか? ポルノ、エロ本、AVの類を「悪」だと思う方。 もしくは「悪」とは思わないが、個人的には嫌悪する方。 個人的には全て禁止したい方。 自分のパートナーが見るのも許せない方等々。 そういう方いらっしゃいますか? 出来れば性別・年代も添えて、理由も詳しく教えていただきたいです。 もちろん大好き、禁止すべきでない等の反対意見も大歓迎です。

  • 女性の方へ質問、AVやレディースコミックのこと

     女性の方へ質問です。私は男なのでAVなどを見て性的興奮がおこります。女性にも性欲があることは疑わないのですが、AVやレディースコミックを見てそうした興奮をされるのか、どうも信じがたいのです。AVは内容にもよりますが、レディースコミックなどは男性紙のものよりもベトベトな表現のように思えてしまうのです。 興味本位でみることがあるという程度はともかく、男性のようにこれらをみてマスターベーションすることがあるのでしょうか?私がそう思いたいからなのかもしれませんが、男性が「おかず」にするような使い方ではないように思うのですが、これは勝手にそう思っているだけでしょうか?

  • AVを見る男性の方に質問です。

    AVを見る男性の方に質問です。 自宅でAVを見る、という男性の方にちょっとお聞きしたいのですが AVのDVDとかって、家族や恋人の目に付かないように(見つからないように) しまったり、隠したりしていますか? そんなもん見るのは別に普通だ!って感じで堂々と置いてますか? というのも、うちの父なんですが、昔からそーいうビデオとかDVDとか 普通に出しっぱなしで置いてある(散らかしてる)んです。 もちろん、家族がいる所で見たりはしないのですが なんというか、もうちょっと周りに気を使って見えないようにして欲しいです。 母はそんな父にはもう全く興味ないようで、特に何も言いません。 結構みなさんエロDVDの存在はオープンにしてるのでしょうか。 友達にお父さんはどうなの?とかはちょっと聞きづらくて、こちらで質問しました。 別に見るのは勝手だと思うんですけど、デリカシーがないっていうか もうちょっと気を使えばいいのに!って思います。 でも直接言えないんですけど・・・私と姉は見て見ぬふりです。 父が居ないときに片付けたりはします。 多分誰かが片付けてくれるから、自分は片付けないっていうのもあると思います。 エロDVDに限らず、生活全般でそういう感じの人なので。 ちなみにエロ本というか、ヌードグラビアが載ってるような オヤジ週刊誌?みたいのも普通に机の上に置いてあったりします。 こーいうお父さんって普通でしょうか。 どこの家庭もそんなもんですか?

  • こちらから誘っても「AV見て一人でしたい」と言われることがあります。

    結婚してまだ1年未満です。セックスレス気味で悩んでいます。夫がAVを見たり、ひとりHをすることは容認しています。しかし、こちらから誘っても「今日はAV見て一人でしたい」と言われてしまうことがあります。疲れているだろうし仕方ないと思いつつも、こちらもどうしても感情的になってしまったりします。隠し事はしないようにしようと夫婦間で決めたものの、ここまではっきりと言われたりこんなことが度々あると、だんだんとこちらも夫としたいという気持ちが薄れていってしまいそうです。浮気をしようなどとは思いませんが。 男性の方、女性から誘われても、それでもどうしてもAVを見ながら一人でしたい、ということもあるものでしょうか?女性の方の意見や体験談も教えていただけたら、嬉しいです。

  • 電気に興味を持ったきっかけ

    皆さんが電気に興味を持ったきっかけは何ですか?小さいころから今までのいつでもいいので体験談などをお聞かせください。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  •  30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢

     30にもなってお恥ずかしいのですが、アクセサリーに興味わいちゃって勢いであけてしまいました。 なにも調べずに空けちゃったのですが、位置大丈夫でしょうか?シルバー系のものをつけようかと思ってます。    シースルーだけど仕事中できるだけ髪で隠しますが結構分かっちゃうものでしょうか?男性・情勢問わず皆さんのご意見・体験談等お伺いできればと思います。よろしくお願いします。m(__)m

  • AVに興奮しないです。、

    自分は、18歳の男子専門学生です。 最近いろんな話を聞いているとAVに興味のない男はいないと言うのを聞くようになったんですけども、 自分は本当の本当にAVに興味がありません。 理由は明確で、第一にこのみんなが見るものを共有して抜きたくありません。そしてこの作品で演技だよ?と言う雰囲気がどうしても好きになりません。 そして、1番の理由はモザイクがあるからです。 なんてゆうかこれは作品でみんな仕事でしているということを意識するとどうしても萎えてしまいます。 自分はもしかすると珍しい分類に入るのかもしれないんですけれども、 Google検索して出てくる読み物(ノンフィクションのみ)と、 一般人がネット上に投稿している画像です。 疑問なんですけど 僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。

  • AVなど性を売り物にする女性(女性のご意見をお聞きしたいです)

    こんな質問をするとバッシングにあいそうですが、現実世界では 聞けそうもないので、ここで質問させていただきます アダルトビデオ、AVに出演する女性についてなんですが、 アダルトビデオ、青年誌(エロ本)に強い拒否反応をもつ 女性はいらしゃると思いますが、一般女性から見て エロ本やAVに出演する女性のことをどう思いますか? もしくは、性を売り物のして商売をする女性について。 やはり、女性の品位を下げる行為をしてる女性は許せませんか? 軽蔑しますか?それとも個人の自由で構わないですか? 賞賛する女性はいないと思いますが。どうなんでしょう? できれば今回は女性の方に回答いただければと思います。 よろしくお願いします。