• 締切済み

AVに興奮しないです。、

自分は、18歳の男子専門学生です。 最近いろんな話を聞いているとAVに興味のない男はいないと言うのを聞くようになったんですけども、 自分は本当の本当にAVに興味がありません。 理由は明確で、第一にこのみんなが見るものを共有して抜きたくありません。そしてこの作品で演技だよ?と言う雰囲気がどうしても好きになりません。 そして、1番の理由はモザイクがあるからです。 なんてゆうかこれは作品でみんな仕事でしているということを意識するとどうしても萎えてしまいます。 自分はもしかすると珍しい分類に入るのかもしれないんですけれども、 Google検索して出てくる読み物(ノンフィクションのみ)と、 一般人がネット上に投稿している画像です。 疑問なんですけど 僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• yusou
回答No.4

モザイクなしの見れば~ SEXってどういうことでしょう~ 女性のあそこってなんなの? 他の男のあそこを見て自分と比べてみたいな~ 等等~ 昔AVに対して、興味が有ったんね。(^^)男ですから。 現在にも偶に見るですよ~男ですから(^^) 好きな子と付き合ってから、SEXしてないけど、 イチャイチャ世話頂きました。(^^) 真面目に告白して彼女を待っています。 やはりAVを見てても、現実と違うですよ。 演技には私にも興奮しないですね。 君は興奮しないのは理性の自己管理能力が強いではないかお思います。 精神力が強いですね。いいことです。

• yuklamho
回答No.3

『自分は本当の本当にAVに興味がありません。』 それならそれでいいのではないですか。 『1番の理由はモザイクがあるからです。』 最近は、モザイクなしのもだいぶ出回っているし、女優さんや男優さんの演技が白けるのなら、素人ナンパ物とか女優さんが素人宅にお邪魔してやるというのもあります(御存知ですよね)。あと、Vシネマならストーリー性があって少しはましかもしれませんね。 『僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。 』 読み物(ノンフィクションのみ)が好きという方は私の周りにでは見たことないですが、AVにそれほど興味がない方はたまにいます。因みに、その“読み物”がノンフィクションという保障はどこにもないですよね。 性癖?は人それぞれです。別に全然構わないと思います。

• rowena119
回答No.2

男も女も、興奮する人、しない人もいる。 AVじゃない物で興奮する人もいる。 靴や下着泥棒などもこの種。 十人十色です。気にすることはない。

回答No.1

43歳男性です. AVを見て興奮しない人は多々いますよ. 見ない人も大勢います. あなたも,興味がないなら,見なければいいじゃないですか. 共有やモザイクという言い訳はいりません. 逆に,僕にはそういう友達がいて,自分で撮影して,それを観て興奮しているそうです. (自分だけのものですし,モザイクないですから・・・) ただ,あなたの興奮するという,ノンフィクションも画像も,そういう意味ではAVと同じですよ.