• 締切済み

AVに興奮しないです。、

自分は、18歳の男子専門学生です。 最近いろんな話を聞いているとAVに興味のない男はいないと言うのを聞くようになったんですけども、 自分は本当の本当にAVに興味がありません。 理由は明確で、第一にこのみんなが見るものを共有して抜きたくありません。そしてこの作品で演技だよ?と言う雰囲気がどうしても好きになりません。 そして、1番の理由はモザイクがあるからです。 なんてゆうかこれは作品でみんな仕事でしているということを意識するとどうしても萎えてしまいます。 自分はもしかすると珍しい分類に入るのかもしれないんですけれども、 Google検索して出てくる読み物(ノンフィクションのみ)と、 一般人がネット上に投稿している画像です。 疑問なんですけど 僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

モザイクなしの見れば~ SEXってどういうことでしょう~ 女性のあそこってなんなの? 他の男のあそこを見て自分と比べてみたいな~ 等等~ 昔AVに対して、興味が有ったんね。(^^)男ですから。 現在にも偶に見るですよ~男ですから(^^) 好きな子と付き合ってから、SEXしてないけど、 イチャイチャ世話頂きました。(^^) 真面目に告白して彼女を待っています。 やはりAVを見てても、現実と違うですよ。 演技には私にも興奮しないですね。 君は興奮しないのは理性の自己管理能力が強いではないかお思います。 精神力が強いですね。いいことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.3

『自分は本当の本当にAVに興味がありません。』 それならそれでいいのではないですか。 『1番の理由はモザイクがあるからです。』 最近は、モザイクなしのもだいぶ出回っているし、女優さんや男優さんの演技が白けるのなら、素人ナンパ物とか女優さんが素人宅にお邪魔してやるというのもあります(御存知ですよね)。あと、Vシネマならストーリー性があって少しはましかもしれませんね。 『僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。 』 読み物(ノンフィクションのみ)が好きという方は私の周りにでは見たことないですが、AVにそれほど興味がない方はたまにいます。因みに、その“読み物”がノンフィクションという保障はどこにもないですよね。 性癖?は人それぞれです。別に全然構わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

男も女も、興奮する人、しない人もいる。 AVじゃない物で興奮する人もいる。 靴や下着泥棒などもこの種。 十人十色です。気にすることはない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

43歳男性です. AVを見て興奮しない人は多々いますよ. 見ない人も大勢います. あなたも,興味がないなら,見なければいいじゃないですか. 共有やモザイクという言い訳はいりません. 逆に,僕にはそういう友達がいて,自分で撮影して,それを観て興奮しているそうです. (自分だけのものですし,モザイクないですから・・・) ただ,あなたの興奮するという,ノンフィクションも画像も,そういう意味ではAVと同じですよ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

    AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

  • 初めて見たAVが……

    21歳男子学生です。いまどき珍しいかもしれませんが、今までアダルトビデオを見た事がありませんでした。興味がないことはなかったのですが……。 先日、ちょっとした成り行きで知人からアダルトの動画を見せてもらうことになりました。 演技でわざとらしいよ。と聞いたので、そんなにどぎついものではないのかな。と思い、 20歳も過ぎたし、この際見ようと思って見たのですが、 初めからいきなり女性が外で尿をしていて……。 (こまかな描写は避けますが。) その後、男がやってきてHシーンに入るのですが、 そのHシーンよりも最初の尿の部分が、頭に焼き付いて……。 たまに食事をしているときに思い出すと、吐き気がします。 尿なんてみんなすることと言ってしまえば、そうなんですが……。 おまけに、あとで知ったのですが無修正ものと言うんですか? それらしいんです。 普通のAVを見たことがないので分からないのですが、レンタルビデオ店とかにあるものとは違うんでしょうか? 初めて見たAVの経験とか教えて下さると幸いです。 もう脳裏に焼きついて、当分AVなんか見たくない心境です。

  • AVシーン

    最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

  • AV女優でも無修正のアソコは恥ずかしい?

    AV女優さんで無修正流出で引退に追い込まれ・・・という人がいるそうです。なんでも「死ぬほど恥ずかしい」からとか。 人前でエッチができる人です。恥ずかしい理由として考えられるのは、 1.モザイク越しだといいけどモロは 2.あそこに男のモノがはいっているのは 3.その他 日本のAVでは疑似が前提とかで、ほんとにやると逮捕される、という話もあるようですが、実際のところどうなのででょうか?

  • AV女優みたいな反応って普通はしないの?

    よく、「AV女優は演技だから」みたいな事を聞いたりします。 私は女性ですのであまりAVは見ないんですが、きっとよほど大げさなんだろうな・・・程度に思ってました。 たまたま、つい最近AVの動画を見る機会がありました。驚きでした。 「全然演技なんかじゃないじゃん!・・・・・だって、私とおんなじ感じ!!」 と思ってしまいました。 つまりですね・・・私自身が、セックスする時はAV女優並みだったわけです(笑) 長い人生で、残念ながらセックスする機会はとても少なかったんですが、ほとんどホテルでしかした事がありません。 「みんなお家とかでセックスする時、叫び声とか聞かれちゃうよね・・・?」と素朴な疑問を抱えていました。 普通のご夫婦とかのお家でするセックスって、もっとつつましい感じなんですか? 私はどうしても狂ってしまうくらい大声を出してしまうので、自分の家なんかでは絶対無理なんですけど。 みなさん、どうしているんですか???(ほんと、素朴な疑問なんです)

  • レイプ物の中出しAVが減った気がしませんか?

    40代会社員独身です。 学生の時からAVが好きでずっと見てます。学生の頃は三原夕香が大好きで、最近では本澤朋美、安達まどかなど。 20年前はモザイクも大きくて、疑似も多くあったんでしょうけど、最近はモザイクがちいさくなり、疑似が少なくなった感じも。でもネットの無修正ものは本番してるの、ごまかしようがないですよね。 で、前は「中出し」ものって、女優さんが嫌がったり逃れようとしたり、もちろん演技なんでしょうけど、レイプに近い感じのものが多かった気がします。 が、最近のって、「中に出していい?」「いいよ」みたいなのが増えた気がして、出されてもAV女優が「やめて」とかいうのってへった気がしませんか? また、海外のはゴムなしでしているのに、最後、中に出しているのって少なくて、最後に女の子のあそこから、精液が垂れてくるのってみないです。 なんか理由があるんでしょうか。

  • 全部は本当に作品?

    AVって大抵はフィクションものの作品ですよね。 しかし、中には「これ生生しくね。つかノンフィクションでガチなんじゃないのか。」と目を疑うDVDもしくはネットで流出しているAVタイトルの作品などなど。 本当に全部が作品なのでしょうか?ずっと前から気になってました。

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • 普通のAVって…

    結婚して2年半の30代女です。 「夫がアダルトサイトやAVを観てるけど、私とのHは少ない…」という質問をよく見かけますが、皆さんの言うアダルトサイトってモザイクありのものなんでしょうか。 私は、主人がアダルトサイト等を見ることは黙視していて、堂々とでなければ仕方がないと諦めており、それは、モザイクがあるものと思ってました。 でも、(主人のいない時に)見てしまったその画像は、無修正でした。 画面いっぱいに、オーラルセックスとかHしてる性器のアップなどで、とっさに「イヤ!」と。ショックでした。 画像はリアルで、見てるだけで、実体験してる気分になるような感じです。主人が、他の女性の性器をじっと見てると思うと、本当にショックで…。 他の方の質問に、「AV女優と妻は、同じ土俵にいない」と、回答されてるものを読みましたが、本当にそうなのでしょうか。 モザイクとかで隠されてて、想像で…なら気にしないんです。でも、他の女性と性行為をしてるような感覚が好きで見てるのかなぁと、不安になります。 こういう画像を見てるから、以前より性欲がなくなっちゃったんじゃないかと思ってしまいます。普段はとても優しく、一緒にいて楽しい主人です。でも、Hに関して私に飽きちゃったのかな(泣) 無修正は普通のことなのか、男性の方、よかったらご意見いただけますか。

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?